”おやつ ある?”

こんばんは!



バレーボールが終わって そのまま 観ていたら・・・
篠原涼子主演の「アンフェア」を最後まで観てしまいました・・・


すると こんな時間になってしまった・・・(青ざめてる・・・)



明日は休みなので チャッチャッと終わらせましょう。


今日は harukaちゃんと 新垣 隆さん似のK君と3人でした。
傍から観れば お母さん お姉ちゃん 弟の家族営業のようです(笑)
三人とも おとなしいから〜(笑)


ジョンママは 昨日 帰ってきたようですが
まだまだ 色々 準備があって 忙しそうです。
昨日 仏壇買ったよーって メールが来ていましたが
気がついたのが 夜中だったので 返信できず・・
きっと”なんで 返信こないの〜!!!”って
怒っているよね〜と harukaちゃんと話していました(笑)
すみません。返信のタイミング 逃しました・・・!
すまん・・・この場を借りて・・・



これは 仕事が終わってからの散歩です。
イケメン ケンタ君に会いました。




初対面の時 1歳だったので 今は 5歳になるんですね・・・
ランちゃんだって 11月で13歳になりますからねぇ〜
(今日も ご飯もしっかり 薬もしっかり飲みました。)


じゃ〜 私は・・・?
9月が誕生月です。
9月生まれとおとめ座で ”合同お祝いランチ”します。
みんな お金持ちの奥様風(!)に ちょっと 
オシャレしていくつもりです。
どんなランチになるか(笑)楽しみです。
明日 イランちゃんが 予約してくれます。
よろしくお願いします!



今日のおひとり様の夕食です。


豚肉があったので 先日の残ってたパインと
一緒に味付け。

エリンギ パプリカ 豚肉・・・ピーマン
塩コショー鶏がらスープの素で 味付け 美味しかった〜!


これも 先日のジャージャー麺の肉みそが
残っていたので それで 作りました!





今日はこの辺で 寝ます!

明日は休みなので ゆっくり 寝たいのですが
むぎに 休みもないもない!
目が覚めたら 鼻先3cmのところにむぎの顔があって
本当に驚くこと〜!



ミッキーママさん
誕生会 待っていますからね〜
14日の予定です。
その日に みんなで会いましょう!


ジュン姉の9月のカレンダーです。


では みなさん おやすみなさいませ〜!


ぐんない〜!


ポチッと お願いしますぜよ!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村