ランちゃん 病院 おつかれさま!

再び 第2部です。



今日は ランチの前に ランちゃんの病院でした。


イランちゃんに迎えに来てもらい 大変助かりました。
外は台風 すごい風と雨です。


その中をランちゃんを 抱っこしていくのは大変でした。
歩いては 行けそうもありませんでしたから〜


今日のランちゃんは おかげさまで いつもと状態は変わらず
小康状態の維持でした。
しかし 腹水は12日ぶりでしたので 1000ccを越すほど
抜きました。体重が11kgを超えていましたが
腹水を抜くと 10.1kgまで 戻りました。
間は 10日間が限度でしょうか・・・


終わって・・・
ランちゃん お疲れさま・・・
がんばったね・・・えらかったね〜
ウチに帰って ゆっくり 休んでいてね〜
美味しい 鹿肉 食べようね!
栄養 いっぱい つけるんだよ!



イランちゃん 雨の中 どうも ありがとうね!
大変 助かりました!



こちらは むぎです。
今日も 山・・・肩登り中(笑)です。


夜は 肩に登り 朝は 顔をまたぎながら
途中 顔の上で休憩です。
私の顔は にゃんこ寿司のシャリではありません。


イランちゃんに言われました。
「昨日のむぎは お母さんの胸をもみもみして
服を脱がそうとしていましたね〜」
アッハハハ!(わかった?)


さて よもちゃんです。



よもちゃんは もう 寝ているだけで
癒されます。



今日の夕飯は・・・
チヂミが食べたい!


キャベツと ニラと人参 豚肉で〜!
この頃 私の家には お皿がないのか?
というほど このフライパンが活躍しています。
だって 本当に 熱々が食べられるから 止められません!


後は 常備食の大根とサバ缶の煮物
色が変わったナスの漬け物(古い!)


タレは 適当に・・・
酢 麺つゆ 生姜にんにく ラー油 長ネギみじん切り
ごま油は 切れていて なし!買わなきゃ・・・


ごちそう様!
なかなか 美味しかったです!
ちょっと お酒の肴のようですね!


では これで 今日のノルマは 達成です!


おやすみなさい!

外は今も すごい風の音が聞こえます。
明日 治まっているといいですね〜


がんばっているランちゃんと 
トドちゃん タイガ(三匹母の16歳)に
応援ポチを お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村