シッポで 返事・・・?(笑)

こんばんは!



寒くなってきました!


今 ランちゃんの3回目の散歩にいってきました。
明日から 11月ですか〜何だか 寒いな〜
去年も こんなに寒かったかな〜


もう 夜は毎日 灯油ストーブを点けていますが
なくては 暮らしていけませんね。


ワンコもにゃんこも いますからね


今年も後 2ヶ月・・・月日の経つのは 本当に早いです。


私にとっての1年は ランちゃんと にゃんズの一年でしたね。
初めてのにゃんことの生活は 戸惑うことばかり・・・
いつも 下にしかいないランちゃんに対して 上下に飛び回る
よもやむぎには 度肝を抜かれました。


時間と共に にゃんこの可愛いこと!
無邪気で 警戒心のない寝姿など どれだけ 癒されたか
知れませんね。おもわず 微笑んでしまいますものね〜


きっと よもちゃんもむぎも 私のこと すごく 好きだと
思うのです。その態度は違うのですが とても感じるのです。
こちらの”可愛い!”と思う心が伝るんでしょうね〜
むぎに翻弄されていますが 目が覚めた時 私の顔の3cmの
ところに ジーッと見つめるむぎの顔があれば そりゃ〜
愛情感じますよ〜!(笑)


ランちゃんが 出てきました。
シッポで 返事をするランちゃん。


それを ジーッとみているむぎ・・・


こちらもシッポで返事?

この甘噛みも 愛情表現か?
痛いぞ〜!でも 可愛い〜!



今日の夕食です。
ワンプレートに盛ってみました〜
洗い物 少なくていいかも(笑)


何ということはないのですが
盛り付けで イメージが変わります。



私も・・・と 参加型のランちゃん。
ランちゃん用に茹でたレバーを 用意してあります。
気持ちだけ 一緒に食事です。

ごちそう様でした!



お〜!
今 ルビ子から メールが入りました!


先日の子猫の家族が 今日 決まったそうです。
優しそうなお母さんに 引き取られたそうです。
良かったね〜!
どうぞどうぞ 幸せになって くださいね!
本当にありがとうございました!


実は ルビ子から もうひとつ お願いが・・・


今度は 成猫4匹です。
母猫とその子ども3匹だそうです。
子どもとはいえ 今9歳だそうで
そのお母さん猫は それ以上になりますよね。


母猫は 甘えっ子で 人見知りをしないそうです。
飼い主さんは 現在 入院中で 新しい家族を
捜しているそうです。


どなたか 迎えてくれる家族がいらしたら
どうぞ よろしくお願いします!
心当たりがあれば どうぞよろしくお願いします!
           (ルビ子からでした)



4匹か・・・・多いね〜




明日は休みですが その後 色々 予定が入っています。
ランちゃんは 私がいないと ほとんど寝ているようです。
(いても 寝てますが^^) 


できるだけ 一緒にいてやりたいですね〜




では 今日はこの辺で 寝ます。


では また 明日ね!



ぐんない!

 
がんばっているランちゃんと 
トドちゃん タイガ 
リョーちゃん フーちゃんに 
一日一回!
応援ポチを お願いします!


<コメント欄を閉じていても
開いていても コメントOKですよ〜!>


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村