寝不足の日でした!

こんばんは!


今日は2月22日 
ニャンニャンニャンの日ですか〜(笑)
我が家のニャンズも元気に
走り回っていますよ〜





昨夜はやけに 眠れなかった〜
頭のどこかが やけに 興奮していたのでしょうか〜


まぁ 更新が終わってから いつも読むブログを
見ていたら 遅くなったこともあるのですが・・・


今日は仕事だと思うと なかなか寝付けず
目が冴えるものですね。
ニャンコガ起きていると 色々音がしたり
ランちゃんの咳が 結構 大きいので
びっくりして 目が覚めることもしばしば。


寝坊しちゃいけないので ちょっと 緊張しながら
寝ました。


おかげで 時間前に目が覚めましたが
自力と言うよりも 誰かさんの舐め舐め攻撃でね(苦笑)



ちょっと 寝不足ですが 仕事に行ってきました。


しかし!
店内で履く」靴を忘れ エプロンを忘れ・・・
散々です。仕方ないので 長靴で仕事ですよ。
エプロンは 一緒に組むMEGUさんが 余分に持ってきたと
いうので借りることができました。
やはり 寝不足でボーっとしているのかも知れませんね。
気をつけなくちゃ〜



この頃 よもちゃんの出番が少ないので 
よもちゃん ゲット!


あ これじゃないわ・・・
今にも 飛びそう・・・!


こっちだわ・・・



30秒ほどで もう 降りる準備体制です(笑)



一番 そばにはいるのですが
抱っこは あまり 好きではないようですね。


この子は 相変わらず 抱っこ大好きですが・・・





さて・・・
今日の夕食は ごちそうです!
と言っても 昨日の残り物ですが〜(笑)


今日 作ったのは 大根の煮物
大根 豚肉 白滝です。


これで 最後の煮物です。


真ん中の沢庵は 昨日 参加したアサ子さんが
畑で育て 干して漬けたという貴重な沢庵です。
大事に 食べます〜!


とりあえず これで 食べきりました!


昨日の残った料理は みんなパックに詰めて
みなさんに自由に持ち帰ってもらっています。
全員に 1〜2個は当たったかな〜?


朝 チエコさんから 
”いただいた料理は お昼にごちそうになりました”と
メールが届きました。よかった よかった!


私にとって 料理は どんな人とも心通わす
最高のコミュニケーション手段かな〜
その輪も 広がっていきます。
どこへ向かっているかと 問われると・・・(笑)
う〜ん 世界平和かな〜( ゚∀゚)アハハ!



黒松お姉さん
ランちゃんの薬の様子ですが・・・
良くなってる気がします。
ま〜オシッコを調べないと 菌はわからないのですが
以前は 見てわかる出血が確認できましたが
最近は それがないので 効いているのかな〜と
感じています。春の訪れとともに 良くなってくれると
いいですね〜!


ピポさん 昨日は本当に寒い雪の中 お疲れさまでした!
もうすっかり ピポさんに向ける3匹の目が
違っています。あの熱い眼差しは〜(笑) 
おやつか〜?!
チョコレートは 大丈夫!腐らないから〜
私が全部食べたら 検査紙ダークグリーン(深緑)に
なって 病院行きになりますよ〜!
 


さて 0時を回ったので そろそろ寝る用意です。


あ!
林部智史さんが 出る番組があるわ
見てから 寝よう〜!


今日も寒い夜です。


早く暖かくなるといいな〜



また 明日ね!


おやすみなさい〜!

  
ぐんない〜!


ポチッとお願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村