仕事&エアロバイク

こんばんは!


今日のお天気は晴れ〜〜〜!


気持ちいい〜〜〜〜!



この日を待っていましたよ〜


八重桜も ほら この通りに 咲いています。



待ち遠しかったです〜!




でも こういう日に限って 仕事なんですよね〜


ランちゃんは しっかり太陽に当てました。








お母さんは 仕事に行ってくるからね〜
留守番 頼むね


それと むぎ〜
玄関のドアに ロックをかけたらダメだからね
お母さん 泣いちゃうからね!


毎日 玄関のドアを見るたび ドキドキします。
これって トラウマですかね〜
また かけられているんじゃないかという不安がよぎります。




三時過ぎに 仕事が終わらました。


まだ お日様は出ているけど ちょっと
寒くなってきました。


今日はジム・・・どうしようかな〜
仕事から帰って来て ひと息ついて・・・
ご飯を食べて・・・


一度座ったら なかなか 立ち上がれません。
そうよねぇ
朝の9時半から 立ちっぱなしだもの。
疲れますよね〜


ちょっと 休憩!



さてと・・・


ジョンママ 走りに行かない?
ハルカちゃんは?


二人ともパス!


私一人で行ってくるかなぁ〜


昨日 一昨日とランチ会で 休んだので
今日は 何とか 行きたいところです。


よし!
行ってこよう!


30分でも エアロバイクやって
足の腿に 筋肉つけなきゃ〜


丁度その時 テレビの番組で ダイエット特集をやっていて
その番組を見ながら エアロバイクを漕いでいたら・・・
アラ〜ちょうどいいところで 機械が止まりました。


もう 30分経ったのね〜
早いわぁ〜



今日は 牛乳一本分 頑張りりました。

汗が 額から 流れ落ちます。


その後 空中散歩みたいな 機械にのって
歩く?足踏み状態?。
こちらは 10分くらいで 終了!


お腹がぺころこ。
すぐ近くのカレースープ屋さんに一人で入りました。



美味しそうではあるのですが
味が やけに 酸っぱい・・・?


こんな味?
前に行った時もこんな味 だったかな〜





今 現在 お腹も痛くないので
大丈夫の味だったようです。


よもちゃん 寝るよ〜



むぎがが 歩いて行きました(苦笑)





そのむぎは 私の膝の上です。


さぁ むぎも 寝ようか〜




二人は 今 夜食を待っています。
これを食べてから 寝るそうです。



では そろそろ 寝る事にします。
私も、眠くなりましたの この辺で終わりにします。



では みなさん おやすみなさい。




おやすみなさい〜〜〜!


一日1回 ポチッとお願いします!
きっと 小さな幸せが訪れますよ〜 うふ!



むぎ(7〜8歳位)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

ランちゃん(14歳6か月)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

よもちゃん(8〜9歳位)
にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
                         
じゃあね〜!