糖質オフの食材 プレゼント!

こんばんは!


今日は寝だめの日〜


や〜寝たな〜


3回くらい寝ました。


そのうち 2回は宅急便で起こされました。



届いたのはジュン姉が頼んだ荷物です。
それをこれから ドイツへ送ります。


おや?
大きな箱だけど〜!


その中にーーー


むぎ 良かったね!


ほら これはなんだ?


むぎのお母さんが買って 送ってくれたんだよ!
よかったね!
爪とぎもできるし 中におもちゃが入っているよ!



遊んでごらん〜

うん そうそう
そこにおもちゃが入っているでしょ!
コロコロ してごらん



あの・・・
なんで 座ってるの?
横着はいかん!
立て〜〜〜!



寝るんかい?
終わりかい?(〃艸〃)ムフッ







むぎ これはどうだい?


ほら ハチ(?)だよ
ブ〜ンブ〜ン〜



お!
喰いついたー!


すごい顔・・・・こわっ!


お疲れさま〜!


遅まきながら・・・よもちゃん 登場。



黙って 座って・・・
うん?
丸いって?
確かに・・・丸い。




その他に・・・これは?

え?糖質オフ?




私にね〜?
あら〜 嬉しい事!
私にも 買ってくれたのね〜


ありがとう!
確かに 全部 糖質オフだわ〜!


これは嬉しいな!


ちょうど バターチキンカレーが
食べたいな〜と思っていたのですよ!
昨日のジュン兄夫婦が 気に入ってくれたという
バターチキンカレー・・・


思い浮かべていたら 私が食べたくなっていて(笑)
でも 材料が揃ってないので 今日は無理だな〜と
思っていたところだから グッドタイミング!


よかったー!


今日 から揚げを揚げたので それを使います。

温めるだけだから 簡単にできちゃうよ!


もう できたーー!



こちらは大豆。
その分 時間がたっぷりかけました。
昨日から 一晩水に浸けておいて
今日 炊飯器で(!)煮ました。
ふっくら 煮えましたよ!


それに こんにゃく さつま揚げ 油揚げ
椎茸を入れて煮詰め 最後に彩りにミックスベジを 
入れます。


大豆の五目豆!



これだけで十分!


いただきます!



美味しかったよーー!


ごちそうさま!


ふふふ・・・
長崎うどんも食べれるし お好み焼きも
食べられる・・・いや〜らくちんだな〜!


白菜 買わなくちゃ・・・!(*`艸´)ウシシシ






これは 散歩のランちゃん。
寒くの暑くもなく・・・風があるけど 南風?
そんなに寒くないですね。



終わったら こうして 顔を拭いて
手足も拭いて あそこも拭いて・・・


ランちゃん うっとり・・・
いい気持ちでしょう〜
何だか このまんま 寝てしまいそうだね〜




ランちゃん こうして抱っこされるって
ちょっといいものでしょう〜
温かくて ふんわりして 安心できるでしょう〜


いつだって こうして甘えていいんだよ!
ランちゃんのお母さんなんだから。
みんな こうして 抱っこして
”いい子 いい子”って 頭を撫でられて
大きくなっていくんだよ。


ランちゃんには そんな経験がなければ
何されるかと 怖い思いばかりだったもの
急には無理よね。
お母さんも こうしてランちゃんが抱っこされて
脱力した顔を見ると 本当に ホッとするよ。
やっと お母さんだと言う事が 少し
わかってきたかな〜ってね。



今 15歳と7か月。
ここへきて 6年と10ヵ月。
8歳10か月でウチの子になったので
せめて あと2年!
繁殖犬じゃない 8年10ヵ月を
過ごさせてやりたいな〜!


それにしても 本当に良く頑張っているよね!
(〃艸〃)ムフッ!




さて 明日は 仕事なので そろそろ
終わります。


今日は 3回寝ましたが これから4回目
寝ます。
眠れそうな気がします(笑)



今日はのんびりゆったり
プレゼントもあって 嬉しい一日でした!



じゃ〜また 明日ね〜!


ぐんない!


よもちゃんで〜す。


らんちゃんで〜す。



私のスマホの待ち受け画面です。

笑える・・・(〃艸〃)ムフッ!



お帰りに ポチッとおひとついかがですか〜?
まぁ 記念と言う事で〜(〃艸〃)ムフッ
何のおかまいもできませんが〜
  ージュン母 ランちゃん よもちゃん むぎよりー

むぎ(3ヵ月の頃?)

にほんブログ村

ランちゃん(15歳7か月)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


よもちゃん(9〜10歳位)
よもむぎのお父さん じゃーきーさん
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


<ヨーロッパーたびごはん>
インターネットの購入はここから。
全国どこからでも ネット購入できます。
https://goo.gl/tIKqub