州*‘ o‘リ<みっかめぇ〜

yoko032006-12-24


今日のバイト終了♪♪
終了したんで直ぐに言えのまえの
ぉ、ぉkセンターでB.L.TとUP to boyを取り置きしといてもらたお(・∀・)にあにあ
まぁアレだ
あぷとぅぼいは買うまでもないようなryなページだたけど
表示ががっきーなんだもん。*(●*//艸//)
昨日もkindaiをがっきーの為に購入ヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャヒャヒャ
がっきー(*´Д`)ハァハァ
沙紀(*´Д`)ハァハァ
未来C(*´Д`)ハァハァ
梨沙子ハァ━━━*´Д`━━━ン!!
ハァ━━━*´Д`━━━ン!!


Σ州*‘ ◇‘リ

バイトの話の続きwww
アレだた
今日は腸炎で死んでたはずの彼奴が復活してやがたお
しかも8時INとかヽ( ≪●≫ ∀ ≪●≫ ;)ノ アヒャ〜ヒャヒャヒャ!!
死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww
ちうかなんで8時から彼奴のゴリラ顔を拝まにゃならんのだ!!
気分が悪くなるではないか!!!!
至極吐きそうだぞ!!!
まぁ8時ったら愛理似の仔も入ってくるんでぇ〜
感情の相殺??みたいなぁ(ヴァwww
ちうか今日バイト先の仔に言われたお
「よこちんさぁ…すんげぇ不機嫌でも○○(愛理似)にだけは笑顔だよなぁ…なんで??」

あばばばo( ̄∇ ̄;)≡(; ̄∇ ̄)oあばばば
ショガナイヂャマイカ
好きやねんから(/∇\*)キャッ//
まぁそういう感情は
\( ̄∇\)コッチニ (/∇ ̄)/オイトイテ
そんなぢゃなくても
あの仔見ると自然と微笑みかけてんだよねぇ…なんでだろ??
まぁ仲良いちうのもあるかもしんないが
やっぱ癒されるんらよぉ♪
愛理の笑顔にも癒されるからぬぅ(*´▽`*)はぁぁ・・♪

まぁその気持ちはバレぬやうにせねばな
せめて5月までは…

州*‘ o‘リ<ふぅ〜ん

バイトの休憩ちうにJUSCOにお買い物に行ったんらが
そしたら中3時に学校行ってすらないウチに
手紙書いて渡してきたり
バレンタインチョコ渡してきたり
たまたま居合わせたかのようにゲーセンで待ってたりと
まったくSTKみたくつきまとってキタ
激烈劣化ryメガネザル女が
男連れて歩いててビクーリヾ(゜∀。;)ノあばばばば〜
世の中には物好きって…いるのね…(; ̄ー ̄A アセアセ
んでバイト終わって
バイト先の仔とまたまたJUSCOでお買い物してたら
また中学ん時の連れに遭遇www
彼女連れだたんだが
最初ウチらが連れの後ろを気付かず歩いてたんで
その彼女の脚がryだとryしちゃってたので
ちいと申し訳なかったお(´・ω・`)
ごめんゆ…(人∀・)
まぁ…事実だからショガナイおヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャヒャヒャ
梨沙子に比べたらそこらの女なんて
ryのryでry過ぎるからねぅ〜'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、

甜歌りん(*´Д`)ハァハァ