☆♪☆yokoの日記☆♪☆ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-01-12 ちょっと体調が・・・ このエントリーを含むブックマーク

朝から寒い感じがしていて、貼るカイロも貼ってたけど、鼻水もとまらないし、寒気がひどくなり19時すぎに就寝。

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/28 21:20
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/yRPTUG2/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/08 07:17
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/ru5H9jk/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/12 01:31
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/JJOHTy5/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/19 05:37
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/T7LUMmk/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/24 13:35
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/PQnQ7AU/

2006-01-11 アクリルたわし2枚作成 このエントリーを含むブックマーク

今年の目標の1つに、日常の生活(決まったこと)以外に何か1つでもする、ことがあります。

ケーキ作り、石けん作り、勉強・・・なんでも・・・ちょっとしたことでもいいから、家事&仕事以外に何かしようと思っています。

今日は、ダラダラとTVを見ていて「あっ!!」と思い出し、TVを見ながら、アクリルたわしを2枚編みました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yoko050425/20060111

2006-01-10 新学期 このエントリーを含むブックマーク

毎年だいたい8日が3学期の始業式ですが、今年は今日が始業式でした。

授業も始まって、ホッ。。。。

冬休みは昼まで寝て、ダラダラしてたからちゃんと起きられるか心配だったけど・・・・

お弁当作りが始まるけど、ダラダラされてるよりず〜〜〜っといいもんね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yoko050425/20060110

2006-01-09 パンプディングを作る このエントリーを含むブックマーク

yoko0504252006-01-09

今年になって2回目。

前回、適当に作ったら美味しかったので、残ってる食パンでまた作ってみた。

りんごがたくさんあったので2コ使ってみました。

卵液の砂糖が少なめで、りんごと一緒に食べると、ちょうどの甘さだったけど、りんごがない部分は甘さが足りなかったかな??

でも、フレンチトーストみたいに、ひっくり返さなくていいし、これからちょくちょく作るかも。。。

レシピはこちらです→ 余った食パンで アップルパンプディング - 超!かんたんレシピ&アボカドライフ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yoko050425/20060109

2006-01-08 お米の石けんを仕込む このエントリーを含むブックマーク

yoko0504252006-01-08

今年初の石けんを仕込みました。

米油をメインに、あとココナッツ油とパーム油を入れて、型入れの前に、さらしあんを入れました。前に廃油せっけんの時にさらしあんを使ったけど、その時はマーブル部分だけだったので、濃い色になったけど、全体に混ぜるとなると、たくさん入れないと、あんこみたいにはならないのね・・・去年買ったモールドをやっと使いました。キレイに型から出てくれるかな??

♪レシピ♪

米油  400g

ココナッツ油150g

パーム油   50g

苛性ソーダ  78g

精製水    180cc

OP:さらしあん  大さじ2

合わせてから型入れまで70分

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yoko050425/20060108