DVD

土曜日、仕事帰りにTSUTAYAへ寄ってみたら・・・


あった!
映画になったのは知っていましたが、ここらへんでは観れないと諦めて
DVDのレンタルを待っていたのです。

益田ミリさんの作品で、平凡な日々の暮らしを3人の女性の目線で描いた
映画。こりゃ〜映画館で観るよりDVDの方が良かった。
タツに入って、ゆっくり観ました。
どこにでもいる人々の生活、特に大変なことが起きるわけはないのですが
こころの中では、いろいろ葛藤しながら過ごしている感じが好きでした。
ただ、誰にでもが気に入るって映画では決してありませんね(笑)




二年ぶりに、お雛様を飾りました。

ちりめんで作ったものは、神戸の友達Mさんが作ってくれたもの。
こちらは玄関に飾りました。
懐かしくって、久しぶりにメールをしてみたら元気そう。
賑やかに飾られたお雛様の写メールをくれました。ことしもたくさんの
お雛様を制作してました。手のひらに隠れるほどのお雛様をいっぱい。
せっかくの写真、画像の変換は難しく添付できなくて残念^^;