連休

 三連休


初日は午前中仕事でした。
お彼岸なのでお墓参りを。月曜日は雨予報なので午後少し下がりましたが
オットとお墓の掃除をしました。
いつも思うのですが帰りは気持ちよく穏やかになります。



日曜日
Aちゃんが来る日ですが、急に予定が変わりポッカリ時間が空いたので
TSUTAYA
邦画ばかり5本借り、なんと!一気に3本観る。いかに暇だったか(笑)



そして月曜日
午後から来たAちゃんはジイジと仲良くプラレールを作って遊び
お昼寝もたっぷりし夕飯もご機嫌で食べましたよ。


お風呂あがりに「写真撮るよ〜」と言ったら・・・このポーズ
右手に持っているのは京都のおじちゃんに頂いた大好きな機関車トーマス
でて来る汽車の中ではめずらしいライアンです。