節分

2/3-4は地蔵通りの節分祭!!

お買い物券を配布とあって、凄い行列!!

モノマネ芸人のゆうぞうさんも登場!

奥様がた爆笑です^^


そして、文京区長&ピーポー君も登場し
商店街は一気にヒートアップ!!


300円のお買い物券入の福袋貰い
皆さん大満足。



今日は
商店街は笑いと笑顔で溢れました。


色々と準備は大変でしたが、
商店街が賑わってるのをみると
疲れは吹き飛びますね^^



季節を感じれる催しは大事ですね^^
日本各地で続けて行ってもらいたい。

追伸
そいえば、さっき肉屋の五郎さんが
鬼となってやってきたので
豆をぶつけておきました☆

江戸川橋地蔵通り商店街「横丁便」