9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

となりのトトロ

こんにちは!タラです。

さてさて、すっかり夜が長くなり

日ごとに秋めいてきましたが皆さんはいかがお過ごしですか?

タラは愛犬(ユウ太)のお散歩がてら

近くの森へお散歩へ行きました。

森には沢山の落ち葉や、松ぼっくり、どんぐりが

た〜〜っくさん落ちてます。↓こんな物を作ってみました〜

どんぐりと爪楊枝で作りました。

トトロのつもりで作ったんですが、、、、どうでしょうか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さーーーて! 本日の勝手にせれくしょん!は!

まずはこちら!

立って半畳寝て一畳

小柄な人限定!


お次は・・・こちら!


Q.二等辺三角形の面積を求めよ

理数系の人なら解きたくなるのかな〜

是非挑戦してみて下さい。

タラは無理だけど・・・。


ではでは。また次週をお楽しみに!

横浜空間ホームページ http://www.yokohama-kukan.com