9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

期間限定〜

yokohama-kukan2007-01-12

期間限定・・・この言葉に弱いハナザワっす。
この冬休み、のーんびりくつろいだ日々を送りました♪(SABUさん、ノロは大変だったね)
実は12月初め頃から懐かしいゲームをやってます。
Shockwave(http://www.shockwave.co.jp/)の中のゲームランキング一位のzookeeper!
ズーキーパーはかれこれ4、5年前にはまった事のあるゲームだったんですが、未だに不動の一位とは恐れ入りましたぁ
で、この冬休みは期間限定、居眠りするまで限界にTRYしたわけです。
ゲームオーバーすると「問・題・外。」とか「おそいおそいおそいよ!」とか「チミヤル気ある?」とかのコメントのおかげで、またまた燃えちゃうんだなぁ〜
で、あたいの限界「チミはワシの次にできる男だ。」と褒めてもらったのでやっとやめられたんです・・・。

で、その日のハナザワのランキングは、20040点で352位でした・・・
え〜まだ上がいるのか(T_T)・・・(ちなみに1位が90000点くらい)
一気にヤル気をなくしそんな冬休み、時間の使い方がもったいなかったなぁ
睡眠不足でもノロにはやられなかったのが救いかな。

で、今は期間限定でコンビニにはイチゴもののお菓子がズラリ。
ハナザワのオススメは

イチゴのつぶつぶの酸味がたまらない長めの小枝です!
ぜひぜひ食べてみて、おいしいから


横浜空間ホームページ
http://www.yokohama-kukan.com