9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

リバウンド傾向。

BAGEL & BAGEL」のファンのハナザワです。
リーズナブルでおいしい!一番のお気に入りは「シナモンレーズン」
クリームチーズをはさんでバクバク食べちゃいます!

それはさておき・・・
そんな美味しいものを冬に食べたらハナザワも愛犬もリバウンドしちゃいました。
愛犬はおからダイエット失敗です。

 ダイエット開始の昨年

 一時はこんなにスリムに変身したのに

 リバウンドしつつある今日この頃
とうとう路肩の白線と同じ太さになってクビレがなくなっちゃいました。
体重を測りに動物病院に行かなきゃならないのに・・・こわ〜い。

犬のダイエット効果が期待される「おから」を主食として毎日食べてたのに残念!
ハナザワが推測するに・・・体がおからに慣れちゃったってことかな。

これから薄着の季節です。人間も犬も気をつけなくっちゃならないですよね・・・
これから何を頼ればいいもんだか・・・誰かたすけてー!!


横浜空間ホームページ
http://www.yokohama-kukan.com