9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

あ〜〜、めんどくさい、、、、

昨年末。ひょんな事から、桑田佳祐年末ライブのチケットが
手に入ったのです。しかし人ごみ嫌いの私は、
トイレとか混んでるんだろうな、、、、とか
帰りの電車とかもすごいんだろうな、、、、とか
出来る事なら風邪ひかないかな、、、まで

ファンの方には申し訳ないくらい、
ブルーな気分で、アリーナに行ったのです。



が!!



さすが、桑田さん。感動しちゃいました。
最初は、おとなしく見ていたのですが、
最後の方には、桑田さんがファンの人に抱きついたりすると、
「きゃ〜〜〜、ずる〜〜〜い。」
なんて、気持ち悪い歓声まで出して、もうのりのりでした。(言葉古いけど、、、)




で!!


先日行ってきました。

じゃじゃ〜〜ん。

曲名 LOVE AFFAIR

マリンルージュで愛されて
 大黒埠頭で虹を見て
 シーガーディアンで酔わされて♪

マリンルージュ!!しかもディナーコース!
という事で、まずはお決まりの、、、
じゃじゃ〜〜ん

そして、あまりの美味しさに、写真撮るの忘れて食べちゃったけど、、

そして、サンセットクルーズがサンセットじゃないけど、、、


という事で、なんだかファンになってしまったアナゴでした。
頑張って下さい。桑田さん!!



P.S 先日のアコースティックライブin石垣での事
  市民会館でやったのですが、桑田さんは、ウォシュレットが必需品らしく、
  急いでウォシュレット工事が入ったらしい、、、友人島人より