9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

もう夏?

みなさまいかがお過ごしですか?タラです。

梅雨だというのにこのお天気はなんでしょー
先週、また鎌倉までお散歩しに行ってきました。
お寺にいた猫も日陰で涼んでいます。
その横におじゃまして、タラも休憩・・・。

どこかとーくを見つめて、ボーとします。
ん〜しあわせ〜


さてさて!
今日は久しぶりの「勝手にせれくしょ〜ん!」
ネタ切れなんじゃーないのぉー(ーー;)イヤな事いうね〜あんたぁ〜(ー_ー)!!


■開放的になりたい方へ・・・

とあるリゾートマンション。目の前にはプライベートビーチ。そして!そして!バルコニーに面した浴室とトイレは日当たり最高!開放感バツグン!。そうで、あってほしいと願います。

住所を見るまでは・・・。

所在地:東京都○▲区


横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com