9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

気が付いた時には既に遅し

yokohama-kukan2011-12-20

はやっっ・・・・







また、あっと言う間にきてしまった師走・・・・








だが、今年のお正月何をしたか、あまり覚えていない・・・・








なんなんだ・・・







記憶を取り戻そうと、昔のブログの読んでみた・・・・










浅っ・・・・・・・・浅すぎる・・・・









昔の日記を読み返すと、かなり恥ずかしい気持ちになりますよね、
そんな気分です。








まぁ、日記も手帳も持っていませんが・・・・・・・・・アハッ。








ただ、気が付いた事。





今年の初めに言っていた、
パソコンか、デジカメか、アイポット的な物を買う!




デジカメは買っていませんが、
パソコンと、アイポット的なアイフォンを購入。










ちなみに、テレビはアナログですが、
ブルーレイレコーダーも購入。









なんとか、前進しています。







そして、今年厄年だった事をすっかり忘れていて、
災害など、いろいろあった年でしたが、
全く病気もせず、とりあえず健康に過ごせ、一安心








の、はずでした・・・・








先日











やってしまいました(T_T)。







仕事中仕事の電話








もちろんダメな事は分かっています。








ただ・・・・・

















こんな私ですが、来年も宜しくお願い致します。

by 4-da