9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ハマといったら・・・

本日の横浜、最高気温は25℃近くまで上がったそうで
もう夏日でしたね。

そんな中・・・

前回のブログ当番からおよそ2ヶ月経ちますが
全くネタがなく、かなりアセッているGTOです。

ブログに書けることが何もない。
まずい。
これは本当にまずい。
何かないかな。。。



場所は赤レンガ倉庫。

いきなり可愛いネタを発見しました!
慌ててカメラを向けたら、『ブログネタにどうぞ〜』と言わんばかりの
カメラ目線で応えてくれました。
可愛いですね〜。癒されますね〜。


でも、私は猫派ですけど。


え?
これで終わりになっちゃう。。。
どうしようかな。。。



ヨコハマ。。。赤レンガ倉庫。。。


ハマといったら・・・・

もう『あぶない刑事』しか思い浮かびません!



1986年のテレビドラマ放映開始時からの大ファンです。
免許を取ったらあのレパードが欲しいなんて
教官に言っていた自分を思い出しました。




来年のお正月にファイナル映画が決定したそうです。
タイトルも『さらばあぶない刑事』。
本当にこれで最後なんですね。
寂しいけど、とっても楽しみです。


今、ハマのあちこちで あぶデカの撮影が行われているようですね。
定番の赤レンガ倉庫や野毛あたりに行ったら会えそうな予感。。。



そうなんです!
本当に偶然だったのですが、あぶデカの撮影現場に遭遇しちゃいました!!
プリティ町田役のトオル君に会えて興奮気味の今日この頃です。



朝から家事のBGMはあぶデカ!


どこかにしまってあったミニカーを出してきて!


夜はあぶデカのDVD鑑賞!



ただいま我が家はあぶデカ祭中!!


9months Co.:http://www.9months.jp
横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com
東横空間:http://toyoko-kukan.com