9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

策を練る

フレッシュさん達が街に溢れる4月 
年始めに決めた目標を新年度で再確認できる4月
今年の我が家の目標を『住まいを整える』と勝手に決めているmiyakeです。


我が社の社員の持ち家率は ほぼ100%ですが、
未だに賃貸暮らしの我が家・・・
今の立地があまりにも便利すぎて、持ち家には全く興味のない旦那様を
その気にさせるべく『日々!!』 策を練っています。


策その1
ネットでふと目についたこれ ↓

家onlyではなくて 家+Carだよ作戦


車好きの旦那様を「キャンピングカー 良いよねー」と
連れ出しいざ幕張へ


キャンピンガーショーなんて人が集まるのかしら?
と思っていた私が甘かった!!!

沢山のキャンピングカーに 沢山の人人人!!!!!


色んなタイプのキャンピングカーが(スタイルも仕様もお値段も)
あり クラクラしてしまいます。


しかし 
私の真の目的は これ↓

トレーラーハウス!!!!!

わかりますでしょうか?
幅約3メートル 長さ約11メートルのコンテナが大変身
展示用のコンセプトハウスなのでとてもおしゃれ
道路をこんなのが牽引されていたらビックリです。↓


キッチン付き・トイレ付き・そしてシャワー付き


一気にテンションアップの私・・・・


「最初にコンテナ1個から初めて 徐々に増やすのもありだね。」
「コンテナの中とは思えない内装で素敵だよね」

と一生懸命アピールする私に 旦那様が一言


「この長さじゃ・・・狭い交差点曲がれないね」


「・・・・・・」


旦那様が超現実主義者だったことを忘れてた・・・・・


さて 次はどんな作戦でいこうかな・・・


憧れのマイホーム ゲットの策練ります!!

9months Co.:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com/

設えの美学 http://dressingroom.asia