青春18きっぷをどうする

北海道日本ハムファイターズのファンクラブ更新を済ませた。
あとはクリエイティブオフィスキューか…。

結局群馬へは行かなかった。
今日はザスパ草津vs群馬出身Jリーガーのドリームマッチがあったんだけど、結果はどうだったのかな。
群馬出身の選手に、松田直樹清水範久佐藤一樹大島秀夫相川進也と気になる選手が多かったから、行きたかったな。
一度は草津温泉にも入らないとねぇ。草津よいとこ一度はおいで、って言うしね。
仙台で草津に負けた以上、なんだか行かなきゃいけない気になるんだよな(苦笑)。

3回分の青春18きっぷはどうしよう。仙台に行ったことを忘れないためにも手元に残したいが、金券屋に売って韓国行きの資金の足しにするのも大事だもんな。
ただ、今更青春18きっぷが売れるかどうか。二束三文にしかならなそう。

★きょうの歩数…5898歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。