昨日トリコロールワンから電話があって、2006年横浜F・マリノス新ユニホームが出来上がったらしい。
明日の鹿島国遠征に持って行きたいが、営業時間が10〜17時では定時後でも無理だな…。23時まで働いたし。


http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/03/10/01.html
久保竜彦の腰は大丈夫なのかな?次の相手は鹿島アントラーズだし、あまり無理はしないでほしいところ。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/03/10/02.html
横浜FCが応援ボイコットってバカじゃねーの?
応援している人間なんてたかだか20人足らずで、何も変わりゃしないって。
開幕していきなり監督交代に抗議するのはわかる。変えるなら開幕前でも出来たはずだし、プレシーズン含めても2試合で判断するのは早すぎるから。
そもそも横浜フリューゲルス風の応援がなくなったその時点で、応援ボイコットが始まっているようなものだと思うけど。
ソシオがどうとか関係なく、フリューゲルス風の応援復活させればいいのに。本当に解散しても知らんぞ。


★きょうの歩数…8355歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。