http://www.jfa.or.jp/domestic/category_1/news/061011_06.html
天皇杯の4回戦以降の組み合わせが発表!
いきなり愛媛FCという初顔合わせ。初顔合わせではことごとく苦杯を味わっているマリノスだけに、油断はできない。
勝てばまた長崎かよ。勝てば行くけどさ。
神戸は青春18きっぷかなぁ。前日に残業があれば、土曜の朝に新幹線になりそうだ。
あとは、水曜日にずれ込んだ4回戦のフクアリに行けたらいいな。昨年みたいに有給取れれば地元を応援できる。あ、地元って千葉じゃないからね。

帰宅してすぐ、フジテレビでアジアカップ2007予選、インドvs日本を観戦。
テレビを見るなりいきなり播戸竜二が先制ゴール。
インドのお約束か、一部照明が消えて試合に水を差されてしまうが、播戸竜二が追加点を挙げ、中村憲剛が3点目。
水本裕貴が負傷したのが気になるな。軽い怪我って感じじゃなさそうだ。


★きょうの歩数…17934歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。