今日はJ1リーグ第30節、浦和レッドダイヤモンズvs横浜F・マリノス
埼玉スタジアム2002に行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は1−0で敗戦。
前半33分、一つのクリアミスから山田暢久に決められてしまう。
後半になり、何度か攻め込む場面はあるが、まだ攻めに課題あり。
吉田孝行がパスを出そうとするが、出し先が見つからず長時間持っていたのが象徴的。ああいうとこ、しっかり出し手はどうしたいのか、受け手はどうしたいのかを話し合うべき。


でも、今日の一番の課題は自分の声が出なかったこと。
風邪が治りきっていないこともあろうが、相手が相手だけに始めから張り切りすぎたことが原因なんだろうか。
特に今日は自分だけじゃなく、周囲も声が聞こえなかった。浦和のにかき消されたんじゃなく、向こうが黙っていても聞こえずひどかった。太鼓の音すら聞き取りにくかった。


★きょうの歩数…20582歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。