トリコロール・ランサーズってすげぇや

0時から、TBSテレビでスーパーサッカー
ランサーズって、結構大きな影響を与えていたんだなぁ…。女の子の希望になっていたり、末期がんの人に勇気を与えているなんて、初めて知った。
ホームゲーム毎に登場し、確かにミスらしいミスは一つもなく演技している。
じゃあなぜ一つもミスできない中に加藤未央の参加企画を受け入れたのかと疑問は持つが、こうしてランサーズが与えている影響や存在意義の大きさを知れたのは、良かったと思う。
あとは未央ちゃんが無事に演技できて、開幕戦で横浜F・マリノスが勝利できれば大成功なんだけどね。


昨日から、ちょっと実家へ。父の単身赴任が3月限りというので、自分の部屋を空けておく必要があったり。
部屋を片付けていると、過去のマッチデープログラムなどが出てくる。圧巻は1997年のヴェルディ川崎のものが出てきたぞ( ;´Д`)。
等々力に乗り込んで、PK勝利した試合だったなぁ。


来週も部屋の整理をしないと…。なまじ出したものだから、3分の1山瀬幸宏状態になっている感じ。


★きょうの歩数…4284歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。