http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/12/11/05.html
浦和レッドダイヤモンズ坪井慶介が年俸一割ダウンを保留。
他にも田中マルクス闘莉王が1億2000万から微増を保留したりと、選手はかなり評価に不満のようで。
なんか、今の浦和ってそれぞれが自分を棚に上げて、責任のなすりあいに向かっていないか?フロントは守備重視に合わない高原直泰を獲得して補強に安心しきっていたし、サポーターは揉め事を何度も起こして、応援もろくにしないのにフロントには責任を追及するし、選手は評価を下げられても仕方ないのにこれだもの。


昨年で有頂天を極めて、もう下り坂になっているのは明白。
もしかしたら来季は、ちょうど10年前の再来となる結果が見られるかもしれない。
真の王者ってモンは驕らないんだよ。来年、どこまで落ちるかにJの各クラブは期待します。


★きょうの歩数…7531歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。