アンテナ工事のおかげで

今朝、スカパーのアンテナ工事業者から電話が来た。14〜16時に来るとのことで、遅い時間にできないかと食い下がったが、無理とのこと。
結局みなとみらい大清掃は断念し、マリノスタウンへは買い物だけしに行くことに。
購入したのは、ナビスコ杯準々決勝第2戦のガンバ大阪戦ホーム自由席。限定ユニフォームと同じデザインのタオルマフラーは完売していた。


夕方にスカパーアンテナ修理工事が来て、内側で切れていた同軸ケーブルの先端を直してくれた。
これで再び、スカパーが見られるようになったぞ。


夜には新横浜のビックカメラへ。
日曜のホームゲームだと、前日の土曜日ではマリノスのチケットで割引のサービスを行っていなかった。
今日は何を買うか下見に留めて、明日年チケを持って買うとしようかな。


★きょうの歩数…14122歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。