FIFAワールドカップアジア最終予選グループB第1節 日本vsオマーン

FIFAワールドカップアジア最終予選グループB第1節 日本vsオマーン
埼玉スタジアム2002へ行ってきました。


奇しくも、丁度1ヶ月前に行った埼玉スタジアム
やっぱり道中の飲食売店に帯広の豚丼はなくなっている。去年買うべきだったんだろうな。三郷に行けばいいって話だけど。


17時ごろ、やっと開門。なんと、先月はOKだったペットボトルが持ち込み禁止になっている。
禁止にすべきは、投げ込んだ前科のある浦和レッドダイヤモンズホームゲームだろうと思うが…。凍らせたのが持ち物検査で摘発されてしまったので、インフォメーションセンターのようなところに預けることに。
ついでに言うと、9年前は飲み物を切らしてしまった負の実績もある埼スタである。


スタジアムに入ると、携帯電話の電波状態が非常に悪い。人が多く密集しているためだろうか。
試合開始前のスタンドは記念撮影などしてる人もいたり。自分にとってスタジアムでの応援は日常だが、こういう人たちにとってスタジアムは非日常なのだろう。


さて、試合。


(続きは後ほど更新します)


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。