安物買いの銭失いと言うほどでもないが

0時10分になり、スカイマークエアラインズの飛行機は新千歳空港を離陸。

スカイマークエアラインズの飛行機は、今回初めて搭乗。
機内では、オリジナル包装のキットカットがもらえました。

予定より早く、1時45分に羽田空港に到着。
空港で始発を待とうかと思ったが、国内線ロビーは朝までいったん締めるため、出なければならないとのこと。
国際線ロビーでは待機できたのかもしれないが、国内線ロビーを出たらすぐにタクシーが待機していたので、色々面倒だし蒲田までタクシーに乗車。

タクシーは深夜割増料金なので、3370円もしました。
これだったら日中の旅割と大して変わらないかもな…。始発までネットカフェで過ごしたから、さらにお金を使ってるし(;´Д`)

早朝に帰宅。
洗濯とかして、夕方に熟睡…(-_-)zzz


★きょうの歩数…1410歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。