医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

ブログ更新激遅部員

皆さん初めまして。自己紹介をさせていただきます。先月医学部水泳部に入部した医学科の一年生の者です。十数日前からブログの更新を指示されていたにもかかわらずなかなかOSのアップデートが終わらないPCを操作するのが億劫だったために更新をここまで遅らせてしまうような性格をしております。(ブログ更新後続の方々、すいません許してください、何でもしますから!)医師になるものとして指示されたことをいつまでも保留にするのは宜しくないことでありこの性格は改善していかなければと思っております。
今回はGW旅行について書こうと思います。まずセッティングをしてくださった先輩方、当日キャンセルをしてしまい申し訳ありませんでした。せっかくなのでGW旅行を欠席するに至った経緯をお話ししようと思います。GWが始まった辺りから家族に風邪をひき咳をしているにもかかわらずマスクをしない者がおりました。そしてGW四日目あたりから視界がやたら明るく見え、頭痛を感じたのです。この時は旅行前に自分が風にかかったことを認めたくなく症状を無視しましたが。そんなことをしているから次の日には熱が38.9℃もいってしまい一日で治るはずもなく当日も寝込んだままだったという次第です。(症状は先の家族のと酷似しておりうつされた可能性が微粒子レベルで存在している?)非常に辛く、非常に悲しい。なんだか暗い話になってしまい申し訳ない。
それはそうとこの風邪のせいでKGKS出身の彼にはかなり差をつけられてしまったのが悔しく思います(もとからかなり差はあるけれど)。練習にも出られなかった1.5週間分の埋め合わせが早くできるようこれからはより一層激しく練習に励んでいきたいと思います。今後もどうぞよろしくお願いします。
最後に最近思ったことについて。好みのタイプは自分で決めるものではないでしょうか?以上です。
お次はすごいガッチリしていて我らの代でメドレーリレーを組む際にはflyを担当してくれるであろう彼が書いてくれます。バトンタッチ。