医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

食欲の秋

バトン受け取りました!
プリン大好き看2スイマーです。そして最近なぜかFrが絶好調なのに、S1であるBrの伸びがイマイチで色々複雑な今日この頃…。Brも頑張ります。

連続で食べ物ネタで申し訳ないのですが、せっかくなので私の最新プリン情報をお知らせさせて下さい。
この前、友達からリッチなプリンを頂きました。プリンってつやつやで甘ったるくて更にほろ苦なカラメルで新たなハーモニーが…といったイメージを持っていたのですが、そのプリンは無駄な水分や砂糖の甘さが無く、口に入れた途端、頭で卵たちが踊っちゃうくらい卵の味が強く、とっても衝撃的でした。またカラメルも上品な甘みが感じられ、プリン革命を体験してしまいました。
はい、これだけです。お付き合いありがとうございました笑

さて、幹部となって少し経ちますが…今のところ全然幹部らしい事できてないです…今までの幹部の先輩たちはイベントや大会での運営だったり、1人1人の部員の精神面や技術面などを親身に支えて下さったり…本当にすごい方々ばかりでした。一方私は幹部になったにも関わらず、未だに部員のみんなに助けてもらってばかりです。そろそろ幹部としての自覚をちゃんと持って部に貢献できるよう行動していきたいです。色々ご迷惑おかけしてしまうと思いますが、よろしくお願いします。

10月の大会ラッシュが終わり、それぞれ新たに見つかった課題があると思います。水泳は個人競技ですが、お互い支え合って成長し合うチーム競技にしてしまうのが医水だと思います。みんなで各々の目標が達成できるようにこれからも頑張って行きましょう!

次は、キャラがすごい濃くて、いつも元気いっぱいなマネ長さんです♪