SPECIAL MAY

今年は、今年の5月はとっても特別でした。

なんと!


な!


なな!


ななななんと!


ドキ!


ちゃんが!



10っ歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


になりましたーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


やったー!やったー!やったー!やったー!やったーーーーー!


すごい!!!


えらい!!!


ちょーえらい!!!


まだまだ、これから、長生きしてもらわなですが、

10歳。感慨深いなあ。

遠くカナダから連れてこられ、10年間一緒にいてくれてありがとうございますですほんとに。

いつでも美しく、信じられないくらい可愛く、

嗚呼、そのお姿は、救い主さま〜 天使です

いつまでもずっと元気でいてください。



んで、もいっこ。特別な五月。


ごいしも!

祝!

1歳!!!!!!

だよ。


こちらも、えらいよ!!

すごいよ!!

よかったよ!!!!




やんだ。見てこのお腹!ぽんぽん。

ドキとの差!

一年前のちっちゃくてきたなくて埃みたいだったのが、

ピカピカきれいな白黒猫になりました。

立派です。

ポスト救い主として、日々遊びほうけてください。

ドキちゃんを追い回すのだけ、おやめください〜


10歳と1歳。

これからも自由にぐうたらと猫人生を謳歌してください。


私がんばるんで!

猫団子まだ夢見ています!