俺web

平塚競輪場

BS日テレの中継が入ってました。アナウンサーが山下美穂子さんでゲストが徳光和夫さんと山本美憂さん。ちなみに撮影禁止。まぁ夜だし映像にフラッシュが入ったりしたらやばいからね。つかこの現場を撮禁にしたのは誰ですか。昔はフレンドリーに撮影出来てたじゃないですか。やっぱり観客がフレンドリーなふいんき(←何故か変換出来ない)を逆に演出しなければダメなのですよ。やるだけやって逃げてはいかん。
決勝レース前に土砂降りになって発走見合わせがあった。こんなの初めて見た。横井美帆と伊藤百合香も久しぶりに見たなぁ。

大合奏!バンドブラザーズ

追加曲カートリッジの曲目が発表されました。
http://www.nintendo.co.jp/ds/abbj/barbarasama/
マツケンサンバII」「SMILY/ビー玉」辺りは予想通り。つかORANGE RANGE多過ぎ。オリジナルにも「上海ハニー」と「ドクターマリオ」で2曲入ってたじゃないか。「ハッピー☆マテリアル」はとりあえずヲタ向けに入れておかなければ、って感じでしょうね(笑)。後から発表された萬Z(量産型)の「日本ブレイク工業 社歌」には笑った&びっくりした。
で、俺が投票した「空飛ぶあの白い雲のように」はどうなったのですか・・・(爆)
自分で作れって話ですかそうですか。ついでに俺が作ったデータを書いておこう。BBMEは持ってないんで、欲しかったら適当に捕まえてくれ。
どこでだ。

みつあみ/山本麻里安
きみのためなら死ねる/ゲームミュージック
Level 42/木村カエラ
happiness!!/木村カエラ

そう言えば木村カエラの「リルラ リルハ」が選出されなかったのは一寸意外だなぁ。概ね満足できる曲選なので購入します。

レスのようなもの

kami-sk8erさん

限定商品になるから?>プレイやん
マジでプレイやんを使い倒す考えだったら、サイズ的にも『PLAY-YAN micro』と『ゲームボーイミクロ』まで待った方がいいよ。

プレイやんには、不用意にボタン押された時に動作しないようにするホールド機能が無いのよ。(折りたたみ式のGBASPNDS用に作られたので、ホールド機能自体不要だった) だけどNDSファミコン世代だったら絶対にはまる神ハードだと思う。買っちゃえ!(爆)