Hatena::ブログ(Diary)

よこささぶろぐ%ティラミス・お菓子・お味噌汁

 カメラとかアイドルとか。
 Yahoo!やgoogleなど検索で来た人は、とりあえず上部のマスにワードを入れてみれ。
 webでは言えないあんな事やこんな事は yokosasa0(アット)gmail.com まで。

 俺web

 | 

06-01-17-Tue

いろんな事があった一日だった

阪神淡路大震災から11年、ライブドア証券取引法違反問題、小嶋進ヒューザー社長の証人喚問、宮崎勤被告の最高裁判決。

私、今日はじめてライブドア子会社の中古車販売店「ライブドアオート」を辻堂で発見しました。茅ヶ崎ヤマダ電機ではホリエモンのPOPを見たし(何故か顔に折れ痕があったw)、藤沢ではヒューザーが販売した「グランドステージ藤沢」を見ました。グランドステージ、外見は立派な建物で駅からも近いのに、駐車場に車が殆ど停まってなくてホント寂しい状況になってました。購入した人はツライ思いだろうね・・・

起床時間

9:40に目覚ましセットしてたのに二度寝して11:20。いつも通り(爆)

茅ヶ崎

13:00頃に到着してシェーキーズで飯。イトーヨーカドーヤマダ電機の駐輪場の停められなさときたら凄いものだったわ・・・。シェーキーズで気持ち悪くなるまでピザ食って、ヤマダ電機ダイクマを見物。ダイクマはヲレがよく利用してるいずみ中央店の方が充実してる鴨。ヤマダ電機茅ヶ崎店はCD・ゲーム関連は15%引きの5%ポイントなんですね。ウチの近くは10%・10%です。

藤沢

近い将来に”事”があるので、ひとりでカラオケボックスへガウ。N.U.の曲がある「BB CyberDAM」がいい。探してたんだけど、ダイヤモンドビルのカラオケボックスが「BB CyberDAM」だったのね。N.U.の「観覧車」も歌ったんですけど、なんでカタログのN.U.の下が榎本温子なのかと。おもわず「HAPPY!SMILE!HELLO!」歌っちゃいましたよ。90点出ましたよ(爆)。昔、千葉紗子の「トゥインクル☆スター」で93点出した事もあります。まあ、ヲレはそんな歌声のヤツです。

だけど、店員のおっちゃんの接客が全然なってなかったのでショボーンですよ。カラオケボックスは、料金が高くても接客とかマナーがルール付けされてるチェーン店なんかを選んだ方がいいの鴨ね。

あれ、カラオケボックスに来た本当の理由の”事”は・・・?

 | 

最近のコメント

1. 11/20 yokosasa
2. 11/20 若がしら(T)
3. 11/18 yokosasa
4. 11/18 KASHIWA@トモ君
5. 07/31 yokosasa
カレンダー



画像の著作権は、それぞれの所有者に帰属します。
また、これらの転載・転用・改変を禁じます。