Hatena::ブログ(Diary)

よこささぶろぐ%ティラミス・お菓子・お味噌汁

 カメラとかアイドルとか。
 Yahoo!やgoogleなど検索で来た人は、とりあえず上部のマスにワードを入れてみれ。
 webでは言えないあんな事やこんな事は yokosasa0(アット)gmail.com まで。

 俺web

 | 

06-01-18-Wed

合掌。(-人-)

[]AKB48占い

http://u-maker.com/98677.html

よこさささんは高橋みなみタイプです!

へぇ*1

あなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。

全然違うw(爆)

[]銀玉王(tvk*2

リーチエンジェルが「トワーズ大和店」からレポートしてました。「泉の森」の近くにあるパチンコ店ではないですか。近所です。職場近くのパチンコ店からレポートやってる事もあるし、なんだかなあ。リーチエンジェルの中では佐久間恵タソ*3 *4がお気に入り。リーチエンジェルって、放送局によって違うんですね。

[]ライブドア新広報は元アイドル 木内美歩木内美穂)さん 乙部綾子広報のサポート役-livedoor

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1641692/detail?rd

フジテレビの「殿様のフェロモン」だったけか?で、テレビ屋だとでっちあげて歌うたってた人か*5。そのでっちあげを知らなかった中山秀征に質問されてキョトンとしてたのを今でも覚えてるよ(w。その後、テレビ朝日のドラマで脱いだりもしてたね。

 

・・・CD持ってます(爆)

[]時東ぁみ アキバ系たこ焼き店で店長-スポニチ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/01/18/06.html

鼻息を荒くしながらアキバ系ボーイズが殺到。300人以上と握手しながら、おいしさをアピールした。

AKB48ファソも押し寄せてたらしい(笑)

[]だいたひかる結婚…お相手はテレビ関係者-Yahoo!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060118-00000012-ykf-ent

おめ。しかし、青木さやかの心境は穏やかではない筈。↓↓↓

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006011802.html

「チワワCM中止を」=広告審査機構に申し立て−アイフル被害対策全国会議-Yahoo!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060118-00000105-jij-soci

多分却下だな。

ためしてガッテンNHK総合

で、動脈硬化を防ぐ「アディポネクチン」を作るには、何を食えばいいので?

クレジットカード

ガソリンスタンドの割引や、レンタルショップやコンビニなど、店の会員証にまでクレジット機能が付くようになった。正直落としたら大変だし、あまりクレジット機能は付けてほしくないんですよね。使うのも、多くて2社くらいでしょ?

国道1号線

昨日の話ですが、辻堂過ぎてから高架になってる部分がとても走りやすかった。あまりの走りやすさに、藤沢行くのに横浜市内まで走ってしまいましたよ(苦笑)

http://yokosasa-web.hp.infoseek.co.jp/060118-1.jpg

レスのようなもの

ID:citron_908さん

私が持ってるのはこの2枚です。

無視線

無視線

どうしようもない私がいる

どうしようもない私がいる

「無視線」が代表ですが、何気に名曲が多いんですよね。amazonではまだプレミアが付いていませんねぇ。チャンスです(何が)。

*1:「へぇ」としか言えない・・・

*2http://www.gindamaoh.com/

*3:not眞鍋かをりウォーターボーイズ

*4:御本人のブログ:http://sakumamegumi.seesaa.net/

*5:番組スタッフが悪いんだけどね

citron_908citron_908 2006/01/18 23:16 ああっ、CD持ってる仲間が!(爆)>木内美歩

 | 

最近のコメント

1. 11/20 yokosasa
2. 11/20 若がしら(T)
3. 11/18 yokosasa
4. 11/18 KASHIWA@トモ君
5. 07/31 yokosasa
カレンダー



画像の著作権は、それぞれの所有者に帰属します。
また、これらの転載・転用・改変を禁じます。
Connection: close