Hatena::ブログ(Diary)

よこささぶろぐ%ティラミス・お菓子・お味噌汁

 カメラとかアイドルとか。
 Yahoo!やgoogleなど検索で来た人は、とりあえず上部のマスにワードを入れてみれ。
 webでは言えないあんな事やこんな事は yokosasa0(アット)gmail.com まで。

 俺web

 | 

13-11-20-Wed

白田あゆみ

白田あゆみcが良いのです!

D D

 

 

四半世紀前のアイドルちゃんなんですけどねw

この頃のアイドルCDを多く在庫してる図書館がありまして、そこで借りてきました。彼女が出てたテレビ番組「モモコクラブ」は知ってますし見てましたが、島田奈美畠田理恵派でした。当時の私はメジャー嗜好だったのですね(笑)

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

 | 

最近のコメント

1. 11/20 yokosasa
2. 11/20 若がしら(T)
3. 11/18 yokosasa
4. 11/18 KASHIWA@トモ君
5. 07/31 yokosasa
カレンダー



画像の著作権は、それぞれの所有者に帰属します。
また、これらの転載・転用・改変を禁じます。