Hatena::ブログ(Diary)

邪武丸のお宿

2014-12-31

コミケお疲れ様でした

16:41

こんにちは邪武丸ですよこしまたけまるです。

コミケお疲れ様でした。

うちのスペースに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

来年も商業ともどもがんばりますのでよろしくお願いします。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/92/040030269212.html?newtweet=01

f:id:yokoshimatakemaru:20141231163408j:image

(画像上のリンクででとらのあなページへ飛びます)

とらのあな様で取り扱い始まってますので、ご来場いただけなかった方は

この機会にぜひチェックしてやってくださいませ。

例によって高雄愛宕まんがです。


あとコミックガム1月号も発売中です。

f:id:yokoshimatakemaru:20141231163717j:image

新キャラ登場&温泉回という感じでひとつ。

正月のひまつぶし?と思ってぜひご購入くださいませ。

年賀状返しのついでにアンケートはがきも書くといいよ

(どさくさにまぎれて要求が多い)



それでは、今年も本当にお世話になりました。

来年もがんばりますので応援よろしくお願いします。

2014-10-21

化け猫システム3巻のお知らせプラスアルファ

00:46

こんにちは邪武丸ですよこしまたけまるです。

ツイッターのほうではしつこいくらい宣伝してるんですが

なぜかこっちは手付かずだったので今大急ぎで書いています。

今回ちょっと長いですよ。

f:id:yokoshimatakemaru:20141022001308j:image

はい、来たる10月25日、拙著「化け猫システム」3巻発売になります。

帯推薦文はなんとコミカライズ月姫」「月の珊瑚」の

佐々木少年先生!ありがたいありがたい。

先生描かれるところのメイド服蒼がえらいかわいいですので

佐々木少年」で検索してうっかりここに来ちゃった人も

とりあえずチェックしてくださいませ。

紙の本

Kindle版

[asin:B00OKADH1A:detail]

予約と初動(発売1週間くらい?)の売れ行き本気で大事ですので

どうぞよろしくお願いします。

ぶっちゃけ今回の初動で連載の先行きが決まるといって過言なしです。



で、恒例の購入特典です。

f:id:yokoshimatakemaru:20141022001307j:image

例によってとらのあな様とメロンブックスさま。

JPG化したらなんだか色が褪せた感じになっちゃいましたが

現物はも少し鮮やかだと思います(汗

そしてコミックガム特約店さま向けのモノクロイラストです。

f:id:yokoshimatakemaru:20141022001306j:image

とら様とメロン様は上のイラストの裏面にこれが印刷されてます。



で、今回ちょっとまた別の購入特典がありまして。

f:id:yokoshimatakemaru:20141022001305j:image

3巻発売にあたっての新規読者さま獲得作戦といたしまして

協力店舗さま(後述します)にて1巻2巻をお買い上げいただけると

上のイラストペーパーが付いてきます。

1巻が左、2巻を買うと右のです。

協力店舗さまはメロンブックス様やとらのあな様をはじめとして

全国にいっぱいあるそうですので、コミックガムオフィシャルサイトのほうで

3巻発売直前に特設ページ的なものを用意してくださるそうです。

開設されましたらこちらでまたお知らせしますので、

どうぞチェックしてくださいませ。

10月24日追記:ワニブックス公式特設ページできました!

http://www.wani.co.jp/event.php?id=4485&key=800

今回の特典情報全般このページよりずっと詳しく記載されてますので

どうぞご確認くださいませー。



さて単行本のお知らせは上のとおりですが、

今回はさらにもうひとつお知らせ。

同じく10月25日発売の月刊コミックガム12月号におきまして

表紙イラストを担当させていただきました。

f:id:yokoshimatakemaru:20141022001304j:image

W表紙(表紙側裏表紙側両方に作家のイラストが入ります)の

裏表紙側ですので(汗)書店に入ってすぐ目に付くものではないのですが、

コミックガムを見かけましたらぜひお手にとって

裏側もチェックしていただけたらと思います。

ちなみにアニメイト様でご購入になると

f:id:yokoshimatakemaru:20141022001323j:image

こんな感じのおまけペーパーが付いてきます。よろしくー。


それでは、今回はこの辺で。どうか楽しんでいただけますように。

ではではー

2014-08-28

月刊コミックガム10月号発売中です

23:46

こんにちは邪武丸ですよこしまたけまるです。

遅ればせながら夏コミお疲れ様でした&どうもありがとうございました。

大変楽しく過ごさせていただきましたよ。ちょー暑かったけど。

残部はメロンブックスさまコミックZINさまに委託をお願いしましたので、

もしよかったらチェックしてみてくださいませ。

そしてコミックガム10月号発売中です。

無断欠席の罰で夏祭り準備の話。

f:id:yokoshimatakemaru:20140828234346j:image

みんなで巫女さん。

ぜひぜひ読んでやってくださいませ。

もし気に入っていただけたらアンケートはがき出していただけると

邪たいへんよろこびます。3巻の描き下ろしにも気合が入ろうというもの。

どうぞどうぞよろしくですよー。


それでは今回はこんな感じで。

2014-07-28

夏コミ新刊入稿完了しました&月刊コミックガム9月号発売中です

21:56

こんにちは邪武丸ですよこしまたけまるです。

本日無事夏の新刊を入稿しました。

冬に引き続き艦これ高雄愛宕本です。表紙はこんな感じ。

f:id:yokoshimatakemaru:20140728213204j:image

眼鏡かけた高雄愛宕の理性ぶっ飛んじゃってたいへーんという

まあいつもどおり脳みそ1グラムも使ってない感じのアホまんがです。

でもがんばったよ!読んで!

あ、全年齢向けです。

コミックマーケット86 金曜日東A-10a「邪屋。(よこしまや)

おまちしていますー。






そしてコミックガム9月号も発売中。

f:id:yokoshimatakemaru:20140728215406j:image

化け猫システム17話載ってます。

江ノ島観光にいったら変なのにさらわれたよというお話。

アンケとかよろしくお願いします。



それでは、今回はこんな感じで。

ではではー

3-d3-d 2014/08/22 19:31 C86お疲れさまでした!
眼鏡高雄と暴走愛宕の可愛さもさることながら姉を警戒する摩耶と鳥海も凄く可愛かったです!
次回がありましたら是非妹二人の登場もお願致します…!

yokoshimatakemaruyokoshimatakemaru 2014/08/23 03:39 >3-dさま
お買いあげありがとうございました!
冬の新刊も高雄愛宕本の予定ですので、また摩耶鳥海にも出番あるかもです。
チェックよろしくお願いしますー

2014-06-26

コミックガム8月号発売です。

10:58

こんにちは邪武丸ですよこしまたけまるです。

本日コミックガム8月号発売です。化け猫システム16話載ってますので

読んでくださるとうれしいです。

f:id:yokoshimatakemaru:20140626105552j:image

帰省したついでに海なお話。

気に入っていただけたらアンケートご協力くださいませね。








今月来月は連載+夏のアレ+αで大変そうです。

がんばらねばー