Yes,Two of us Yes,We can fall in love

これってどうやって訳せばよいのだろう?ハイ、ワタシタチノフタツ ハイ、ワタシタチハコイニオチルコトガデキマス?本当に英語が出来ない・・・
今までのタイトルはTOKIOの「君を想うとき」です。いい歌なのよ、これが。

今日は川崎大師にいって来ました。私今年厄年です。ということはですよ、晴ちゃんも二高さんもえみちゃんもみんな厄年ですよ。厄年!イエイ厄年!つい嬉しくなって今メーリスまわしちゃった(笑)ま、しらねーよってことで。
なんでこんなにテンション高いかってさっき体温はかったら36.9℃でした!微熱!イエイ微熱!なのに明日学校で友達とレポートやるつもりです。今夜、熱がでる予感。なのにレポート。レポート!イエイレポート!
いい加減寝れ!って感じですね。