Hatena::ブログ(Diary)

0 gravity

2008-10-31 前哨戦?

yokoyokoleaf2008-10-31

ノン!

心理的にヤラレます…。


そして井田は、水が出ているらしい!

2008-10-13 3連休

御嶽で、スラ観戦&ダウンリバー三昧。

今日は、スラの大会を終えた元子さんと、国体で2位!だった、よしかちゃんと一緒に御嶽〜テニスコートまでダウンリバー。

−2.48

エディラインを使って、スターンカット、カート、、細かくエディキャッチ、乗れるところはとにかく乗ってダウンリバー。

ゲートが張ってあったところは、スラローマーらしく?通過。

Sターン岩の下を、左からSターンでアップ、その下の右岸と左岸のゲートをダウン、右岸をアップ。

私はSターンであて、左岸のダウンで漕ぎあがり、、うぅ。

元子さんはさすが!

本人いわく、久し振りに乗ったプレイボートの方がゲートくぐりが巧いらしい・・・(笑)。

よしかちゃんも、プレイボートにほとんど乗ったことがないのに、スターンカット、スピンをやってのけます。

のみこみはやー。

今日の水量だと、カップスターには多すぎ、小橋は左カート○だけど、もっと落差が出る水位はあった気がします。

マックナスティが練習できた小橋下は乗れただけ、冬場に練習していた水位は忘れちゃいました。

ミソギは1段目は左カートと左スプリットの練習。

2段目は、前よりもバックウォッシュが弱くなっている気がします。。。

三本堰(1本目)は、右スピン〜クリーンスピン〜スーパークリーンスピン。

〆は、よしかちゃん希望のバックデッキロール講習(笑)。

こんなに一生懸命ロールの練習をするスラローマーを初めて見ました!

ガッツあるなー。

最後は、よしかちゃんが酔ってフラフラになったため終了〜〜。

そんなに無理しなくても・・・(苦笑)。

皆様、お疲れ様でした!

2008-10-08 大きなカラダづくりに

yokoyokoleaf2008-10-08

バナナ味、オイシーです♪

がぶ飲みできます(笑)。

ところで、私のカードリーダーはどこへ行ってしまったんでしょう??

デジカメの写真がPCに読み込めなーい。。。

2008-10-01 おニュー♪アイテム

買っちゃいました、マーシャスのフルドライ!

というわけで、漕ぐ前にパチリ♪

(爆弾印のカタログの人のようにはいきませんが・・・笑、気分だけモデル風味♪)

f:id:yokoyokoleaf:20081001214638j:image:h400

f:id:yokoyokoleaf:20081001214637j:image:h400

f:id:yokoyokoleaf:20081001214636j:image:w400

XSサイズで、158cmの私にはピッタリ!

背中ジッパーのフルドライは初めて着ましたが、動き易さと軽さとフィット感に驚きました。

シルエットが普通のドライトップと変わらないデザインが好きです〜〜♪

ヘビーユーザーの私には、膝とお尻(>透湿防水生地を3枚使用だそうです)の補強も頼もしいです!

人一倍寒がりの私ですが、冬のパドリングもこれでモチベーションがグッと上がっちゃいます。

(ちなみに、XSサイズは残りわずかだそうです!)

気になる方はお早めに〜〜。

練習後は 22:27

スケボー大会。

よゆーの♪りささん

f:id:yokoyokoleaf:20081001222527j:image:w500

これまたサマになってる竹ちゃん

f:id:yokoyokoleaf:20081001222526j:image:w500

そしてへっぴり腰の私(笑)。「コワイ乗り物だよこりゃ・・。」

f:id:yokoyokoleaf:20081001222525j:image:w500

もう少しで 22:32

立岩の帰りに、キャリアごとボート2艇ふっとばすところでした(冷汗;;;;;)。

キャリアが、バーごとずれているのに全く気づいていなかった私。

>竹ちゃん、気づいてくれて&直してくれて、ありがとうございます!!

f:id:yokoyokoleaf:20081001223216j:image:w500

遠征前などは、ボートがしっかりくくられてるかだけではなくて、キャリア自体が車にちゃんとついているかも要確認ですね!

ホント、大惨事にならなくて良かったです。。。

以後、気をつけます!

510510 2008/10/01 22:59 今日は平日だったのに、ミソギは賑やかでしたね。
ボンバーのフルドライ、よさげ!

葉 2008/10/02 09:42 ミソギにはマックス6人いましたよ〜、平日なのに(笑)。
フルドライは冬もぬくぬく〜♪で漕げるから、風邪をひきやすい私のマストアイテムでーす。

竹 2008/10/03 07:07 チャレンジお疲れ様でした。

キャリアは何事もなくてよかったですね。

葉 2008/10/03 10:29 >竹ちゃん
大怪我する前にやめて正解ですね(笑)。
キャリア、これからはちゃんと確認します!
ありがとうございました!!

zonzon 2008/10/08 13:00 どこのモデルさんかと思った。フルドライにあってますね。

葉 2008/10/08 20:17 >zonさん
ありがとうございます!
関宿のモデルさんです♪(笑)

2008-09-30 体が痛い

今日も-2.33 昨日と一緒。

練習内容は昨日+α。

明日も祭♪

体重が48kg台にのるようになってきた!

あと2kgは増やさなきゃ。

Connection: close