明日の日曜日はジム休館です。

yokozeki_boxing2015-10-24

すがすがしい青空が広がった今日の土曜日。




いつでもこの好天気が続くんだろうね?
今日も暑い1日でした。









ベテラン高木さんと自分に熱血田中も入ったくれて今日は皆さんの指導にあたりました。










今日もいつもの土曜日同様早い時間から多くの皆さんが来られました。










12月に待望のデビュー戦を迎える高校生プロボクサーのケントが今日もマツとスパーリング。
今日はちょっとキャリアの差が出たスパーリングになってしまったね。
幾分かケントは打たれました。
スパーリング後は熱血田中トレーナーの熱血指導をケントは受けていました。












今日も高校生君が新規御入会。
いままで、スポーツ暦はほとんどなく吹奏楽に励んでいたそうですがこれからは以前から憧れていたボクシングにも情熱を注いでいきたいそうです。

頑張ってね!










まだ終了時間前ですが今日も老若男女多くの皆さんが来てくれました。










今日も皆さんお疲れ様でした。










明日の日曜日はジム休館日となっております。
お間違えなく。











それでは、また月曜日に皆さんジムでお会いしましょう!

華の金曜日。

yokozeki_boxing2015-10-23

一週間はホントに早くてもう今日は金曜日。




今日も秋晴れの良く晴れた1日で昼間は暑かったね。









レジェンド田垣とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。









先日の岐阜ボクシングカーニバルからもう一週間が経とうしています。
ここ最近は特に時が経つのが早く感じます…。











やはりというべきか今日は華キンだね。
1日を通して静かなジム内でした。











先日の岐阜ボクシングカーニバルの当ジム出場選手で唯一敗戦となってしまったヒデミツが今日から練習再開。
まじめに頑張る子なので次は初勝利出来るようにバックアップしてあげたいですね。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日の土曜日も通常通りの営業です。











明日も皆さん頑張りましょう!

暑くて熱い1日!

yokozeki_boxing2015-10-22

毎日、毎日好天気が続いています。



木曜日の今日も青空が広がり日差しが強かったため暑い1日になりました。
自分も今日は半袖Tシャツに短パンでした。









ベテラン高木さんとイケメン井上元気に自分が今日のトレーナー。









今日もオープン時間から超満員状態。
ただ、今日も早い時間は女性がメインでしたけどね…。
夕方近くまで次から次へと合間なく皆さんが来られたのでミットを持つのも自分1人なのでちょっとキツかったかな…。











今日も裕矢と高校生ルイトがスパーリング。
ルイトは前回裕矢とやったときより数段良くなってたね。
将来、岐阜ヨコゼキジムを背負って立つ選手の1人になろうルイトは今から楽しみだね。










今日は新規御入会に1日体験そして見学の方々が見えられました。
皆さん夢と希望を持って頑張って下さいね。










結局今日は夕方近くにちょっと静かなジム内だっただけで一日中賑やかでした。
まさしく暑くて熱い1日でした。











今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日の金曜日も日本全国概ね晴れマーク。
もう週末に差し掛かる金曜日ですが皆さん頑張りましょうね!

令耕も今日から…。

yokozeki_boxing2015-10-21

ここ最近毎日続く秋晴れの晴天。




水曜日の今日も良い天気でした。










レジェンド田垣とイケメン井上元気に自分が今日のトレーナー。











昨日、一昨日と昼間のオープン時間から次から次へ皆さん来られる状態でしたが今日は割と少なかったね。
静かな時間が続きました。











昨日の玄樹に続いて令耕が今日から練習再開しました。
試合内容がかなりの激闘だったので一週間ほどは休ませようと思っていましたがさすがに練習の虫だね。
これからは練習の虫から練習の鬼に改名しようかな…。










今日はスパーリングはありませんでした。
昼間に比べ夜の時間帯は人も多くて熱気ムンムンのジムでした。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










そして今日は先日の岐阜ボクシングカーニバルで見事なTKO勝ちを収めた玄樹の取材にボクシングマガジンさんが来てくださいました。
中日本地区担当ライターの松本さんが来てくれましたが自分も松本さんとはもう随分と古い付き合いになりましたね。
松本さん、ありがとうございました。
なお、今日の取材記事はボクシングマガジン来月号に掲載予定です。











明日の木曜日も降水確率0%の好天気になりそうです。











明日も皆さん頑張りましょうね!

さっそく…。

yokozeki_boxing2015-10-20

青空の広がる好天気がここ最近続いています。




火曜日の今日も良い天気に恵まれました。



昼間は暑かったね。










熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。










今日も早い時間は女性ばかりのジム。
長い時間女性オンリーが続きました。









そして来月の8日に行われるプロテストを受験する高校生軍団の一人、ルイトが今日はスパーリング。
ルイトは来月のプロテストに合格すれば次回の岐阜ボクシングカーニバルでデビューする予定です。










火曜日の割りにはたくさんの方々が今日は来られましたね。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










先日の岐阜ボクシングカーニバルのメインに出場し見事TKO勝ちを収めた玄樹がさっそく今日から練習再開。
まぁ、ダメージもないからね。
しかし、プロとしての自覚が持てるようになったかな…。
玄樹も次回の試合が楽しみになりました。










台風がまたまた近づいているようですが明日も概ね全国的に晴れマークです。











明日の水曜日も皆さん頑張りましょうね!

今週も…。

yokozeki_boxing2015-10-19

新しい一週間が始まりました。







今週も皆さん頑張りましょう。









当ジム主催の第43回岐阜ボクシングカーニバル開催のため土曜日と日曜日はジム休館とさせていただきました。
そのためと週のスタートということもあって早い時間から多く皆さんが来られました。
ただ、昼間の時間帯だけで夕方から夜にかけては少なかったね。




熱血田中とイケメン井上元気に自分が今日のトレーナー。





来月に東京で試合出場が決まっている裕矢が今日は太志とスパーリング。
裕矢にとっては今回は初といえる強豪選手が相手となります。
太志がスパーリングパートナーを努めてくれると実に好都合です。












結局、昼間は賑やかで夜は静かな今日のジムでした。










皆さん今日も1日お疲れ様でした。











土曜日のボクシングカーニバルに出場した当ジムの3選手が元気にファイトマネーを受け取りに来ました。
セミとメインに出場した令耕と玄樹は見事TKO勝ちを収めましたがデビュー戦の高校生ボクサーのヒデミツは残念ながら逆にTKO負けでした。
しかし、勝つときもあれば負けるときもある…。
次は必ず勝てるように頑張ろうな。











昨日の岐阜新聞朝刊にボクシングカーニバルの記事が掲載されています。
いつものようにウチの元練習生の鷲見君が記事を書いてくれました。
鷲見君ありがとうね〜。











43回目のイベントも皆様のお力添えをいだだき無事終了することが出来ました。
準備に長時間かけて当日を迎えますが、終わってみればいつも寂しくなるね。
ただ、すぐに次回44回大会に入らないといけないのでまた頭が痛くなりそうです。










10月も半分以上が終わっています。
毎日を大事に今週も頑張りたいですね!

本日も休館致します。

昨日は、第43回岐阜ボクシングカーニバルに多くの皆様が御来場いただきました。








ありがとうございました。









本日も昨日と同じくジム休館とさせていただきますので宜しくお願い致します。










明日からは新しい一週間が始まります。










皆さん、明日ジムでお会いしましょう。