一人座談会スタート

※座談会形式でひっそりとブログを書いていきます。中の人は一人。精神分裂ではない。この方が続きそうだから。

―というわけで始まりました。一人座談会。
―始まった。
―寂しいやつだよな。
―精神疑われるよな。
―うるさい黙れ。
―お前が黙れ。
―市ね。
―市ねとか言うな。
―まぁとにかく何がしたいわけよ、わざわざブログで。
―曖昧模糊とした自分に対して質問・疑問を投げかけ深堀することで、まあそれとなく自分という存在を理解していきたいなと。
―日記でやれ。
―いくつだよ。20代半ばだろ。就活の時やれよ。今更恥ずかしいやつ。
―うるさい市ね。
―市ねとか言うな。
―てか何人いるんだよ、この座談会。
―とくに決めてなし。キャラクター設定もなし。いちいち面倒なので。
―伝舟座談ってのは海舟座談から。
―そう。勝海舟の小言を評論家(?)の巌本善治が口述形式でまとめたやつ。勝海舟好き。
―好きなら全部読み終わってからパクれよ。途中で放り出してるだろ。
―まぁまぁ。
―ねみぃ。腹減った。
―今日はここまで。