今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

あ、あれ・・・?

『な』

 鼻水が止まらなくなってきた・・・おかしい、昨日はあれだけ早くに寝たのに・・・寝オチだったけれど^^;
 風邪・・・ではないと思うけれど、あまり無理しないようにしておかなきゃ・・・。遅い夏休みを無駄に潰さないためにも・・・ね。


 待ち遠しい・・・遅い×2夏休みまで後2週間・・・。

いや、DVD鑑賞だし^^;

 日本代表の試合も観た。コメントとしては・・・今更なのですが、阿部と鈴木は生命線ですね〜それと達也も^^
 ・・・古い井戸は何処まで試すんでしょうか・・・右の人はもういいでしょうに^^;


 で、沢山溜まっている録画した番組を、最初から探し出して観る気分ではなかったので、押入れから出して観始めたのは・・・成恵の世界 VOL.1 初回限定版 [DVD]。いや、懐かしい^^
 漫画も好きですが、私はアニメで知ったものですから・・・ほんわかSFコメディーですが、続編を希望する作品の一つです^−^


 原作が完結したら、もう一度アニメ化してくれないかなぁ・・・