今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

メインキャラ変更〜

 どうもスコアが伸びない・・・少しマンネリ化してきたみたいなので、キャラを変えてみました。えぇ、最初はお遊びで^^


 それが意外としっくりくる・・・18HでHIO2回とか、絶対に取れないと思っていたベストスピーダーを取ったりとか・・・苦手だった場所も特徴的なその能力のお陰で切り抜けられたりとか〜♪
 今まで使ってきたエリカよりも、断然に使いやすい!


 とあるモーションにやや難点があるようなのですが・・・私には関係ないことなので、思い切って代えてみようと思います。
 少し服が少ないのですが・・・まぁ、少しずつ買っていかないとだめですね〜メインとして使っていくならば^^


 これからよろしくね、セシリア