今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

PCは久々・・・

 オンラインセッションでしたが、久しぶりにTRPGでPCやりました。
 なんかギャグセッションになってしまったのは申し訳ないのですが、暴走しても周りの方が気を遣ってくださったので大変楽しいセッションになりました。ただ×2感謝(o*。_。)oペコッ
 レベルアップは時間が時間になったので、個々に〜ってことになったけれど、どれを上げようか悩む・・・大ポカも色々とやらかしたし、次はもう少しパーティの役に立てるようになりたいなぁーー;

日程決まれど・・・

 中身がないなんてコトになりませんように・・・

横浜FC トップチーム今後のスケジュールについて

 どっちもお仕事なので行けません・・・というか行ったことないや、私^−^;
 補強は上手くいってるのでしょうか・・・何も聞こえてこないから、不安すぎる(>_<)