今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

あとひと駅なのに

風のため運転見合せ(-_-#)
何時になったら帰れるんだろ・・・



21:00追記
 あの後すぐに隣の駅まで動いてくれました・・・風がすごいっていう情報が入っているはずなのに、いつもと同じ本数走らせておいて風で動かなくなるとか・・・・もうどこから突っ込んでいいのやらーー;
 しかし・・・この雨の中、駅まで迎えにきてもらう方の多いこと×2。駅の周りの道が狭いので、いつも渋滞するの分かっているのになぁと思いながら安定の徒歩で帰って参りました。
 途中傘がおちょこになること7回・・・風の向きがころころ変わるので、傘は役に立ちませんでした(>_<)
 こんな時のためにも会社にもポンチョを置いておいた方が、色々とはかどるんじゃないだろうか・・・検討しよう、うん。

オープンβテスト、開始

 6/21 16:00からですか・・・ま、当分関係のないお話ですけどね、私にとって。

オープンβテストについて

 ラグオルの時にあったワクワク感を全く感じられないので、私の中ではもう熱が冷めてしまったのでしょう・・・オープンβも本サービスも、このまましないつもりでいます。
 このままだとアイコンに偽り有りになってしまうので、早めに新しいアイコンを探してこないとなぁーー;

まだ公式発表はないけれど

 ここまで記事になってきたってコトは、本当なのかなぁ・・・

横浜C、香港進出へ!補強の目玉は元代表の藤田

 育成や人材交流などがメインの参入になるのでしょうが、色々と大丈夫なのかかなり心配。特にお金の面で。
 海外にチームを持つのは新潟という見本もあります。良いところは真似して、少しずつどっちのチームにもプラスになる様な運営をしていって欲しい。
 とりあえずユニは欲しけれど、売りに出るのでしょうか?