今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今年の戦闘服!

今年の戦闘服!

 開幕戦前日に届きました、今年の戦闘服・・・デザイン的に我慢できませんでした。

 今年の背番号は #8佐藤。#2野上と迷ったのですが、2012年に買おうかどうしようか少し迷った謙介のユニにしました。今年のユニは去年までと違い少し水色が濃い気がします。番号も白に戻り、去年のように番号が確認できなくなることもなさそうで良かった。
 そしてアウェーユニも買ってしまいました・・・番号を入れなかったのは予算の都合。どれだけ行けるか分かりませんが、アウェーへはこれを着て参戦したいと思います。
 いよいよ明日、J2開幕・・・また戦いの日々の始まりですね。