今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

便利になりました

クラブメンバー割引がLoppiでもできるようになりました。 先に買っておけば、行く日の確認にもなるし・・・なんて思ってはいたのですが・・・閉まっていたり、買い忘れたりで^^; でもこれで簡単に買えるようになりました、よかった×2^^ だって・・・実…

じゃぁ、またね〜♪

ごめんね、直接顔を観て伝えられないけれど・・・ 新天地へと旅立つHUNTERSのみんな・・・行ってらっしゃ〜い♪ 8/31になったら、チームのサイト を覗いてみてね。 そこに私の想いは、全て載せたから。

忘れてた^^;

色々と買っていたのに、書き忘れていたので、今日はそれで〜 星降る森のリトル魔女(1) (ソノラマコミック文庫) 星降る森のリトル魔女(2) (ソノラマコミック文庫) 読んだことのない方は、是非一読を^^ 霧の訪問者 薬師寺涼子の怪奇事件簿 (講談社ノベルス) …

↑写真はまた今度

今日の帰りはタイミング良く、池袋駅まで送ってもらいました。 その途中 グリーン大通り から池袋駅を見た営業さんの一言です。 なるほど・・・気付きませんでした・・・高さの差で、こういう風に見えるんですね〜 いつSEIBUが逆転させてくれるのか、楽しみ…

他力本願じゃ、ダメだよね

ウチが勝ち、柏も勝ち、神戸も勝った・・・。やっぱり直接叩かないといけないんだね。 9/2は会社を定時で飛び出して、三ツ沢へ行くよ! 少し遅れるかもしれないけれど、それが私のできる精一杯の事だから。

やっちゃった・・・そのに

今朝の事。『ヤバイ!寝過ごした!!』と思って飛び降りて、もう一度時計をみて・・・あれ?いつもの時間、いつものホーム^^; あまりにも恥ずかしかったので乗ってた電車に戻らないで山手線へ乗り換えて・・・やっちゃいました・・・。

やっちゃった・・・そのいち

M武器を貰った。一応4人分。 で、下調べもせずに貰ったら・・・やっちゃいました。 何かって?それは・・・

よくわからなかったので、

このごろ大量にくる、いらないコメントへの対応がよくわかりませんでしたので、書き直してみました。 これで来なくなれば良いのですが・・・でも貰ったコメントとトラックバックを引換にしたのは、痛かったですねぇ・・・ (>_<)

第3コーナー付近?

先週土曜日の仙台戦、先制しても勝ちきれないのは最近の傾向だけれども、勝ち点1を取ったのは大きかった。 得点の差で3位に後退したけれども、首位柏との差は3に縮まった。 明日はアウェーで札幌戦、そして来週はホーム三ツ沢で神戸戦。そして東京V戦、柏戦…

そしてシャトル・・・

惑星の定義が変わったりして色々と騒がしい宇宙ですが、とうとう決まりました。何がって?それはスペースシャトルの後継機の名称ですよ〜♪ その名も『オリオン』。冬の夜空に輝く星座から取ったみたいです。 まずは月旅行、そして火星探索へ・・・いつの日か…

本日開店休業日

もう逢えなくなる方がいるというのに・・・今日、私はラグオルへ行きません。多分明日もダメでしょう。 でもそれは、自分で決めたこと。 だから後悔はしていない。 時間は全ての人に平等であるけれど、それゆえに使い方が下手な私には、残酷。 ごめんね、金…

2億突破しましたね^^

まぁ、大方の予想通り10倍でしたか・・・時期がかなり変則ですけど^^; 期間が1週間、延長されはしましたが、今日からはおまけのお祭です。 ラグオルに残る人 グラール太陽系に行く人 他の場所へ行く人、色々だと思います。 HUNTERSのみなさん、後悔のない時…

正夢?

変な夢をみた。 何でメセタがガチャガチャのボールに入ってるんだろう?

休む勇気

このBLOGは多少のズルはしたけれども、始めてから今日まで基本的に毎日書き溜めてきました。 今読み返せば・・・最初の頃の文章は読むに耐えないし、『手、抜いたな^^;』って思う日も多々ある。 読むに耐えなくても、それは私の成長の過程を表すものだか…

いや、DVD鑑賞だし^^;

日本代表の試合も観た。コメントとしては・・・今更なのですが、阿部と鈴木は生命線ですね〜それと達也も^^ ・・・古い井戸は何処まで試すんでしょうか・・・右の人はもういいでしょうに^^; で、沢山溜まっている録画した番組を、最初から探し出して観…

あ、あれ・・・?

鼻水が止まらなくなってきた・・・おかしい、昨日はあれだけ早くに寝たのに・・・寝オチだったけれど^^; 風邪・・・ではないと思うけれど、あまり無理しないようにしておかなきゃ・・・。遅い夏休みを無駄に潰さないためにも・・・ね。 待ち遠しい・・・遅い…

新たなる発見

『・・・飽きた』と思ったのは昨日のお使いの帰り道、自転車に乗っていたの事。毎日×2同じ道の往復じゃ・・・飽きも来ますよね^^; で、今日のお使いの時に思い切って道を変えてみました。確かに1番近い道ではないのですが、迷った所で目印になる建物はあ…

切り札投入ですか?

TRPGゲームデザイナーとして、今主流の大元を作った井上純弌 世界滅亡とエリート集団を書かせたら、この人以上に書ける人はいないであろう菊池たけし 上記の二人がタッグを組み、新しくこの世に送り込んだTRPGが、これ

リプレイばっか^^;

ここまでリプレイばっかり買って、どうするんでしょうね、私^^; 権力のワンダーランド―とりあえず伝説の勇者の伝説〈8〉 (富士見ファンタジア文庫) 開いてすぐの4コマ、最高です^^ 召喚士マリアな日々―解凍編 (富士見ファンタジア文庫) よ、読まないで…

欧州選手権〜予選

・・・もう始まっていたのね、予想も立てないうちに・・・まぁ、組み合わせを知ったのは最近だったし・・・チェック甘々 間に合いそうなら、予想してみようかなぁ・・・

ど、何処にいたの^^;

自分のプロフィール欄にいる3人娘以外のピンキーを先日、やっと見つけ出しました〜♪ それと一緒に出てくるガチャガチャの中身の数々・・・レイやアスカ、さくらにスナフキン・・・そっか、ここに入れていたのか、私^^; でもピンキーは、もう少しあったは…

録画中・・・

録画している為、イエメン戦のことは、おやすみの日にゆっくりと観て、書けたらいいなと思います。 ・・・今度は失敗してないですよ^^;でも・・・テレ朝なんですよね・・・ハァ (>_<)

・・・来ました^−^

家に帰ると私宛てに小包が届いていた。 頼んだのが・・・10日の事だから早かったですね〜2週間はかかると思っていたのに^^ これを着て残りの試合もいける限り観に行くぞ〜!

友達

家につくなり母がテンパっていた。 落ち着かせてよくよく聞いてみると、『古い友人が結婚した娘さん家へ行った帰り道に訪ねてきた』とのこと。 「帰る都合もあって、長居はしなかったんだけれども〜」なんて話す母は、いつになく上機嫌。 それもそのはず、私…

や〜っと完結

待ちに待っていた本が出ていたので、買ってきたのですが・・・書くことだらけで^^; その本の事は読んでからにしますね〜♪ 赤ずきんチャチャ 9 (集英社文庫(コミック版)) 続きを読んでみたいような・・・でもこのままにしておきたいような^^

見上げた先・・・

お使いに出た時に、空を見上げた。 いつの間にか、空と雲の色が変わっていた。 久しぶりに見る、私の知ってる夏の空になっていた。 いつからだろう、こんなに簡単なことに気付くのが遅くなったのは。 季節は巡り、また夏はやってくる・・・ そのとき私は、気…

PSOバトン〜from Nikita’

こういうものが廻るようになる時期になりましたか・・・。 物事には全て「始まり」と「終わり」があるけれども・・・もう末期なんですねぇ・・・。

おっかえり〜&始めまして〜♪

どうもウチの子たちは『誰かが戻ってくると、立て続けに戻ってくる』習性でもあるんだろうか?それとも時期的なもの?? と云うわけで、いつ以来だった?のミネ姉さん、ラグオル帰郷〜お帰りなさい^−^

悪夢・・・

良い夢があれば、悪い夢もあるんだね・・・ せっかく鳥栖ががんばってくれたのに (>_<) まぁ、それがJ2の難しさではあるけれども・・・もったいないね。

我が家の法則

※昨日はいきなりのダウンで、ご迷惑をおかけしました。一緒に行けなくて、ゴメンなさい m(_ _)m さて、名前の統一感もなければ、使用頻度も違いすぎる我が家の8人。2アカ目は仕方がないとしても、1アカ目くらいは統一感を持たせようと画策した結果・・…