当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

WIRED VISIONブログ第23回公開

WIRED VISION ブログに「A Young Person's Guide To Weblog(新世代への啓示)」を公開。

タイトルはキング・クリムゾンのことを知らないとピンとこず、また知っていたからといって全然面白くない。

これがすべてを物語っているが、WIRED VISION ブログに書いたものの中でこの回は最低の文章である。読んでくださった方にお詫びしたい。

本当はいろいろ話を膨らますつもりだったのだが、これを書いた日ずっと鬱に近い状態だったためそれができなかった。

でも、それは別として『ウェブログ・ハンドブック』を久しぶりに読み返したら、本当におもしろかったし、レベッカさんがすごくチャーミングに感じられた。

来週はお休みさせてもらう。

[追記]himagine_no9さん、凡ミスではありません。もっとも本文はクズです。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)