当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

発言小町発の書籍ってまだないの?

質問回答サイトから『今週、妻が浮気します』(asin:412003609X)や『幕府を作りたいのですが』(asin:4592732421)といった書籍化の例があるが、これは質問回答サイトではないけど、発言小町発の書籍化ってありそうでまだないよね?

ワタシが知らないだけかもしれないが、そんなことをまもなく終了するという発狂小町id:komachimania)を読みながら思ったりした。

それにしても発狂小町の終了は正直残念だ。読売新聞社が「よりぬき小町」をやればよいのだろうがやらないだろうな。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)