こっちも好きなの。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-02-28

yonakaya2006-02-28

午後茶新CM 13:54

>「午後の紅茶」の新CMが3月4日からオンエアされる

やっぱそうだよなー

今流れてるCMはどう見ても

タイで撮影した意味がないもんなー

実はANNに苦情メール出そうとしてたw


>タイで行われた撮影では

>ドレスにハイヒール姿だったにもかかわらず

>推定200ヤードのビッグドライブを決めたとか

ANNだかでゴルフ上手いって言ってたけど

これの事だったのか。

4月パシイベ 19:33

http://www.helloproject.com/newslist/fan4_0602271730.html


めぐは???

さて、スパッと気持ちを切り替えて、狙うぞ!


℃-uteメンは平日だぞ、たぶん春休み終わってるよね?

学校帰りで出演するのだろうか?

なんかそれだけでもミョーなワクワク感が…

ナイショッ! 19:45

またスパッと気持ちを切り替えて

亜弥ちゃーん!


なるほどこれならタイ撮影だと思える。


この画像を見る限りでは、けっこうイイ線いってる。

>何だココは!! 01:18

おやおやぁ?!

またひとりヲタさんが迷いこんできたゾ。

ココはネ、キッズランドさっ☆

キミもちびっこたちと楽しく遊ぼうよ!

>TOPの画像は・・?

カワイイだろ?みんなキッズランドのお友達さ♪

え?ボクは誰かって?

ボクはダニエル。こう見えても450歳なんだ。

竜の魔法で、永遠にコドモの姿にさせられてるんだ。

だからみんなはボクのことを「ドラゴン・ダニエル」って呼んでる。

ちょっと長いから略して「DD」だってさw

キミももうすぐ魔法をかけられて

ここに住みついてしまうんじゃないかナ!


さぁ、今夜もキッズランドではぢけるゾィ!


われながらかなりイタいw

a-gona-gon 2006/02/28 20:37 [け-6]には申し込まないでよね!!
ただでさえ、熱烈な舞美ヲタが申し込むに決まっているからね。

亜弥ヲタY亜弥ヲタY 2006/02/28 22:00 …迷ってます。
母屋の日記に書きました。
結論はナイショにしときますw

hiro-rockinhiro-rockin 2006/02/28 22:11 何だココは!!(笑)
書いてる人は知ってるけどTOPの画像は・・?
俺が休んでる間にこんなサイトが出来てたんですね^^;
アンテナ登録しちゃいますんでよろしくです(爆)

亜弥ヲタY亜弥ヲタY 2006/03/01 01:22 >hiroさん
お帰りなさい&いらっしゃいませ☆
『こっち』のモットーは「言い訳しない」でございますw
こっちもご贔屓に〜!

chamistchamist 2006/03/01 23:00 >>何だココは!!
文章の言い回しが異常にウケましたw
ここはちびっこたちと大きいお友達が遊ぶキッズランドだったんですか〜(爆

亜弥ヲタY亜弥ヲタY 2006/03/02 12:24 >文章の言い回しが
たま〜に別キャラが舞い下りてくるらしいですw

2006-02-27

yonakaya2006-02-27

登場回数まとめ 12:41

1. 19回 亜弥ちゃん

2. 17回 めぐ

3.  9回 ごっちん

3.  9回 梅さん

5.  8回 舞美


1/27にこっそりと『こっち』を立ち上げて、昨日で1ヶ月。

で、その間の画像登場回数。

自らの推し意識の統計的分析。

意外だったり安心したりw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yonakaya/20060227

2006-02-26

yonakaya2006-02-26

おたおめ 12:11

藤本美貴  フジモト ミキ

生年月日: 1985年2月26日

血液型: A型

出身地: 北海道出身

趣味: 映画鑑賞

特技: スポーツ


みきたん、誕生日おめでとう!

座間の皆さんよろしく。

今日は在宅で応援&お祝い!


今年こそぜひ「OTONA no あやみき」を見せてね!

雨になった 12:24

今日は代官山ロケハンに行こうと思ってたけど、やめた。

家具屋(?)とか韓国料理屋とかw

さて、ハロモニも終わったし、何をしようか…

予防線 13:27

しばらくヲタ自粛してたお知り合いが

ネット復帰してきたみたい。

この自分のことを

「出会った中で最強の亜弥ヲタ」と認識してた彼

こっちを見つけたらどう思うんだろ?!


まぁどんなDD行動とろうとも、周囲がどう認識してようとも

自分の中では「やっぱり亜弥ちゃん最強」なんだけど…

a-gona-gon 2006/02/26 19:46 韓国料理屋の場所探してください!
ついでに、下北の雑貨屋&服屋もねw

亜弥ヲタY亜弥ヲタY 2006/02/27 12:47 韓国料理屋は店内しか映っていないので、
追跡は難しいですね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yonakaya/20060226

2006-02-25

yonakaya2006-02-25

おたおめ 12:50

大谷雅恵 オオタニ マサエ

生年月日: 1982年2月25日

血液型: O型

出身地: 北海道


まさおくん、お誕生日おめでと!

HPPでは全国各地で

何度も何度も相手してくれてありがとう。

たっぷり香水も嗅がせていただきましたw

ぶっトんだ髪型とアメリカンな活動言動期待してます!

払い込め用紙 12:58

リボンの騎士の払い込め用紙到着。

知ってはいたが、額面見るとやっぱりビビる。


けどまだ半年も先なんだよな〜

上場UFAにとって、最大の運転資金集め手段なんだろな。


亜弥紺のが届いてない。どうしたんだろ。

リトルガッタス!? 22:50

やっぱり貼っとかないと☆


サンスポさん、快挙ですわ。

なんだかこれが℃-uteのメジャーデビューって感覚。

先日のめぐ写真といい、毎度です!


ん〜、知らん娘がおる。まだまだ勉強不足だわ。

で、舞美を見っけられん。修行が足りんゾィ

ボールと比べると、まいまいってやっぱ小っさ〜いw

個人写真が℃-uteメンの3人ってのは、勢いなんだろな♪>℃-uteヲタ

だけどもうちょいチーム名に工夫が欲しかったり。


さっそく買いに行ったんだけど、

表紙−裏表紙ぶち抜きでB2サイズの荒川選手に圧倒された。

亜弥ちゃん完璧☆ 01:34


うわーい♪

このいでたちは完璧。

厚着系って

レアだよな。


カメラクルーはたぶんポップジャムのスタッフなのかな。

2曲だけのOAだったけど、実際はどうだったんだろう。

だけどこの衣装もこの2曲セットも、強力だわ。

春紺、楽しみ!

ボノボノ 2006/02/27 01:06 リトルガッタスにはしてやられましたわ。。全くのノーマークでした。。
梅さんのキーパーは期待大ですな。桃、茉麻がライバルになりますが、果たして。。

亜弥ヲタY亜弥ヲタY 2006/02/27 13:06 集合写真で舞美ちゃんを見っけられないんですが
舞美ヲタさんは識別できました?
それとも欠席してたんだろか?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yonakaya/20060225

2006-02-24

yonakaya2006-02-24

雪まつり 12:44

先週の十日町雪まつり

NHKでオンエアすんのね☆

【放送日時】2/25(土)午後6:00〜6:55

【チャンネル】BS2

そういえばNHKエンタープライズが一舞噛んでたっけ。


高齢ヲタ

あったかい場所から応援させていただきます。


最近、亜弥ちゃんネタの比率が高いぞ、よしよし。

春紺にむけて亜弥推しを鮮明にしてくんだ!

舌の根も乾かぬうちに 19:38


め、めぐぅ〜


かっこいー♪

めっさ男前!


>春紺にむけて亜弥推しを鮮明にしてくんだ!

>春紺にむけて亜弥推しを鮮明にしてくんだ!

>・・・・・・・・・・・・・

僕らの音楽 01:05

BoA亜弥ちゃんの件は母屋


無性に亜弥ちゃんDSを見たくなってしまった。

謎の『砂を噛むように…NAMIDA 〜STUDIO LIVE〜』DVDって

こんな感じになるんだろうか?

午後茶CM 02:01

いつからOAだっけ?25日ってどっかで聞いた記憶もあるな。

キリンビバレッジHPで動画が見れるようになった。

曲は、この高齢ヲタですら同時体験のないJanis Joplinの『MOVE OVER』。

亜弥ちゃん、本チャンに近いニュアンスで攻めてる。

ハイトーン、負けてないぞ、かなり凄いぞ♪

明日確保できるかな?

書き忘れ 02:06

のの、がんばれ!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yonakaya/20060224

2006-02-23

yonakaya2006-02-23

当落 01:53

亜弥紺 4勝0敗

リボンの騎士 4勝1敗


だいぶ持ち直してきたなぁ、勝率

とはいえ競争率が高くないところだからなぁ。

まあ、良席が来るかどうかが勝負だから。


で、脳内の亜弥ちゃんの呼びかけが変化してきた。

「今年も全部来てね☆」

 「もちのろん、今年も全部来るんでしょ!」

凹むチケ到着 02:13

ん〜、めざましテレビの星占いランキングは1位だったのに…

ここらへんの話や当落詳細は母屋の日記で。

忘れてたお買い物 02:36

FCの正月紺DVD、申し込んでなかった。

明日、真っ先にやっとかなきゃ。


で、ワンダのも買うからね。亜弥ちゃん


ちゃんと発売されるよな…

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yonakaya/20060223

2006-02-22

yonakaya2006-02-22

おたおめ 09:47

柴田あゆみ  シバタ アユミ

生年月日: 1984年2月22日

血液型 : O型

出身地: 神奈川県


あゆみちゃん、お誕生日おめでとう☆

青年館おつかれさまでした。


去年1年間はほんとにありがとね。

メロン、去年は亜弥ちゃんの次に多く

現場で出合ったんだよな。

今年はどうなるだろか。

週刊プレイボーイ 10:01

車内吊り広告にて

岡田唯 ハロプロNo.1グラマー」

マジでか?そんなん知らんぞ!認識違うぞw

たしかに上位だろうけど、No.1は…亜弥ちゃんではないのかぇ?

どうにかしてこの目で確かめねば。


唯ちゃんも何気に初登場。もち水着で☆

よっすぃー愛ちゃんゲスト 21:00

今夜の亜弥ちゃんANN

モーニング娘。から吉澤ひとみ高橋愛が、前の番組に引き続き生放送!!

えーと何をやるかといいますと・・・女の子川柳大会です!

どんな歌を詠もうかな〜。お楽しみに!! 』

http://www.allnightnippon.com/


この面子、展開を予測できんなぁw

みんなでがんばって聞こう!

で、ANNのHPは先週OA分の更新しないのかよ?!

昨日と同じ℃-ute聖地 21:08

仕事じゃ仕事っ!

立ちっぱなしで腰が痛いゾィ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yonakaya/20060222

2006-02-21

yonakaya2006-02-21

ズームイン 10:01

起きてTVつけたら

すでにごっちんが復帰してたw

おめでとー☆

いきなり早朝から大変だね。

エンディングは屋外だったし。

これならもう大丈夫だよね。

今日一日がんばろ!

全員集GO! 14:14

なぬー?!DVD発売中止?!

http://www.helloproject.com/newslist/go_0602211117.html

>発売を楽しみに待って頂いているお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

そうだよ〜楽しみにしてたよぉ。

奇跡の白いTOKYOは?奇跡のDEF.DIVAは?

8人のわっきゃない(Z)は?奇跡のプッチモニは?

これこそ奇跡の好きになっちゃいけない人は?!!!


あまりにももったいなさすぎる…

聖地 14:23

ぼやきつつ、℃-ute聖地詣に出発(謎)

仕事だ仕事!

聖地 00:56

さすがにもう痕跡は無かった。

だけど、確実にめぐが触ったであろうコレや

確実にめぐが座ったであろうアレを

自ら確認してきた。

仕事中にこんなことするヲタの姿

我ながらちょっとイタかったw

01:27

芸能情報含めた大量の録画

やっと見終わった。


ごっちんさすがだわ。

可愛い部分と美しい部分と

双方のギャップもステキだわ。

だけどドラマ自体は

あまりにも現実離れしすぎてる気がして

感情移入はできなんだ。

正直言うと世界がちょっと気持ち悪かった。

ボノボノ 2006/02/22 01:01 聖地詣乙です。
>だけど、確実にめぐが触ったであろうコレや
確実に舞美嬢の肌が触れたであろうソレも忘れずにw
てか、仕事に全く身入ってなさそう。。

亜弥ヲタY亜弥ヲタY 2006/02/22 01:33 >仕事に全く身入ってなさそう
た、たしかに…
実はぁ、表立って書けないような、
バレたら回りが引いちゃうくらいの
あんなコトまでしてしまった…
また今度くわしくw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yonakaya/20060221

2006-02-20

yonakaya2006-02-20

山手線 12:20

午後茶の車内広告が始まってる☆

通勤の憂鬱さがなくなる!

TVCMもまもなく始まるし

やるべき事はやっとこう。


では。

意外と緊張の初叫びだったりして(焦)

やっぱりはじゅかちぃ。

ハロプロアワー 18:16

GyaO

出演者のラインナップ

おいしすぎます☆


サンスポ

めぐ写真を使っていただき

ありがとうございます!


↑の画像で愛ちゃん、何気に『こっち』に初登場。

愛ちゃんにはもっと別な姿で初登場いただく予定だったのにw

娘DOKYU! 01:25

みきたんの英語の歌レッスンから

こっちにビミョーな恥ずかしさが

伝わってくるのだが

サブリミナルな仕掛けでもあるんだろか?

あるいは卓越した演技力?

それともこっちの先入観?


何気にみきたんも『こっち』に初登場。

a-gona-gon 2006/02/20 15:19 昨日、京浜東北&武蔵野線に車内広告が4種類貼ってあったから、盗めないかなぁって、
なちヲタさんと絵里ヲタさんに相談したら、
「犯罪だよ!」って怒られちゃいましたよ(>_<。)

亜弥ヲタY亜弥ヲタY 2006/02/20 18:24 よくないよくない!
だが亜弥ちゃんの魅力で前後不覚になってしまうのは止むを得ない。
しかも(自称)ごちヲタまでをもw
あぁ亜弥ちゃん、なんて罪つくりなんだろ。

a-gona-gon 2006/02/20 21:21 違いますって^^;
めぐヲタさんへのお土産として、
拝借しようか思ったんですよ。

mon914mon914 2006/02/21 18:43 愛ちゃーーん川ノ*’ー’)ノ
GayOの初ゲストが愛ちゃんとは嬉しい限りです♪
久しぶり(?)のトークですので方言ばかりの愛ちゃんを見せて欲しいですね!

亜弥ヲタY亜弥ヲタY 2006/02/22 01:37 >monさん
>愛ちゃーーん
AAがなかったらここでは「めぐみちゃーん」と読みますw
全く展開の想像がつかない組み合わせなので
めちゃ楽しみですね〜☆

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yonakaya/20060220

2006-02-19

yonakaya2006-02-19

2月19日は 01:03

メロン記念日記念日


で、メロンも好きなDD日本青年館へ。

初日と千秋楽を見たことになるのだが

この選択は正解。

アドリブとかの変化がはっきりわかって

めっさおもしろかった。


で、記念日の方は

メロンヲタの皆様の言葉を借りれば

「最低限のことはできた」。

たしかになー、あの環境じゃあな〜。


なっち、メロン、カントリー、アヤカ

お疲れさまでした!ありがとね!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yonakaya/20060219

2006-02-18

yonakaya2006-02-18

反省 12:51

亜弥ヲタとして猛反省。

今日は十日町雪祭り

S席以外はチケ全然売れてないらしいじゃない。


そもそも予定に組み込んでもいない。

豪雪地での真冬の野外、しかも夜ってことで

高齢ヲタにとっては辛すぎる現場。

わざわざ体こわしに行くようなもんだって。


例の事件もあって、亜弥ちゃんにとっても大変な現場なんだろな〜

推しに行かないで申しわけない!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yonakaya/20060218

2006-02-17

yonakaya2006-02-17

復帰も決まったことなので 20:52

ここはひとつ


はじゅかちくても

やはりこれをやっておかねばw


なんだかんだ言っても、芸能人は露出してなんぼ。

非常によろこばしい☆

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yonakaya/20060217

2006-02-16

yonakaya2006-02-16

ハロプロオンステージ 13:07

昨日のレポはまだ。

帰りになちヲタH氏といつもの茶屋に立ち寄りしたし

その後は亜弥ちゃんANNを聞いてたので。

近いうちに。


初日だったので反省点が多いw

亜弥ちゃん発見! 13:11

先日のスポフェスプレオーダー告知に続き、

Yahoo!のトップに登場!

今度は自らのツアーのプレオーダー告知。

ベリもよろしくってことでw

レポみたいなもの 22:31


昨日のハロプロオンステージのレポ書いた。


←美しいごっちんのお姿をクリック


     「だけどネタばれ気にするんなら押さないでね☆」

ごっちん復帰おめ! 00:10


21日から仕事復帰だそうな☆

なにはともあれ、大事無くてめでたいの5倍分。

今日、あちこちにペタペタ

ごっちん画像を貼ってきた甲斐があったってもんだ。

あ、激励ファンレター出し忘れてた・・・


これで某氏も浮気の口実がなくなるわけだw

a-gona-gon 2006/02/16 22:52 あぁ〜、ごっちんに触りたいよ^^;
でもネタバレしたくないから我慢しなきゃw

亜弥ヲタY亜弥ヲタY 2006/02/17 02:22 「触ってもいいよ☆」って言われたい。
以前、あいぼんの髪の毛に言われたような記憶がうっすらと…

a-gona-gon 2006/02/17 05:48 めーぐる?じゃ無くてメールありがとうございます。
周りが引いちゃうくらい♪週末はお祝いしましょうね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yonakaya/20060216

2006-02-15

s060214集合

午後半休成功 15:53

振替休日消化というわけなのだが

半休ってあまり好きじゃない。

今朝だってきちんと起きて出社してるわけだし

なんとなく損した気分ではある。

とりあえず中途半端に時間があるので 16:02


ごそごそ・・・っと

ぺたぺた・・・っと

    

画像貼って遊んだりしている。


めぐー!

かっこいー☆

久々の現場 17:16


日本青年館ハロプロオンステージ

今月1発目の現場。

んでは行ってきまっす!


(↑のような方程式を参考にw)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yonakaya/20060215

2006-02-14

060214

閉店セール訪問レポ 16:56

某舞美ヲタさんのブログで読んだ「ハロプロに優しかったお店」

2/15に完全閉店ってことで、さっそく行ってみたw


仕事を抜け出して某政令指定都市駅前の新星堂へ。

うわ、すっげー!  店頭に響くかしましw

右手はごっちん左手はなっちがお出迎え!普通ありえん。

メインの棚には2/15発売レインボー7がずらーっと圧巻。

店内POPの70%はハローで占めてる。

閉店まぎわってのに、このハロー関連の商品充実度はすごい。

職場から15分のところにこのようなパラダイスがあったとは!

最盛期を見てみたかった・・・


旧譜は軒並み20〜50%OFF、VHSは300円からの出血閉店セール中。

ここで最後の売上に協力しないとヲタの仁義にもとる。

亜弥ちゃん市販モノはほぼ完備してるので、某舞美ヲタ氏と似た理由で、これ。

仔犬ダンの物語 [DVD]

仔犬ダンの物語 [DVD]


この最後の最後にめぐり合ったのも何かの縁というわけで、衝動フラゲ


近所のハロヲタはぜひ見ておこう!明日までやってるよ!

忘れ物 01:52

明日の日本青年館、チケ無事到着。出品者さんありがとねー!

で、メロンヲタ偽装を決めたものの

緑サイを切らしてることに今気付いた。

風上にも置けんヤツだよなー。所詮DDだわ。

ボノボノ 2006/02/18 15:22 TBありがとうございました&閉店セール訪問乙でした!
>最盛期を見てみたかった・・・
棚の中身は寂しかったですが、在庫を引っ張り出して所狭しと陳列していたので、ある意味この日が最盛期だったかもしれません!
>職場から15分のところに
え?そうなんですか?柴ちゃんタウンにも職場が?

ところで、DVDはダンの本編を購入されたんですか?

2006-02-13

060213

ハロ☆プロオンステージ 15:17

→の画像と全く関係ないがw

水曜日は青年館に行くことにした。

2階席からの参戦だけど

当券よりも安く落とせたし。

郵送が間に合うかちょい心配。


謝罪大会になるんだろうか・・・

そんな事より

さて、誰を推そうか・・・

偽装方針決定 02:07

日本青年館

19日はもちろんだが15日も

メロンヲタ偽装に方針決定。

あごんあごん 2006/02/14 21:02 >メロンヲタ偽装に方針決定。
むらっちに対して叫ぶときに、
『めぐ〜』って言わないようにねw

亜弥ヲタY亜弥ヲタY 2006/02/15 01:36 言うわけないっすよ〜っ
理性が残ってるうちはw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yonakaya/20060213

2006-02-12

みうな

おたおめ 12:49

みうな ミウナ

生年月日: 1987.2.12

血液型: O型

出身地: 静岡県出身

特技: ダンス

好きな色: ピンク


みうな、お誕生日おめでとー!

去年は赤羽橋パシイベで握手ありがとね。

村田さん私物のチアリーダーコス、めっちゃ似合ってたよ☆

足にガッタスの練習でできたアザがいっぱいあって

ある種の感動を覚えたもんだ。

今年もがんばろね!

ハロモニ 12:52

なんだかオンタイムで見るのは久しぶり。

なのに結局過去の寄せ集めメニューで

バレンタインSP」はお蔵入りか。

金曜日の事件で、苦労してるなー。

ネコが来たw 16:48



ひさしぶりの連休なので

贅沢なヒマの使い方をしてたら

←の動物(自称ネコ)に覗かれてたらしい。


母屋にくだらんレポを残して行きやがった。


亜弥ちゃんの持ち物じゃなかったら

絶対に許せん行動だw

a-gona-gon 2006/02/12 23:32 めぐヲタらしい休日の過ごし方ですね。
歌笑見たけど、まっつーってHG嫌いなんすね^^;

亜弥ヲタY亜弥ヲタY 2006/02/13 01:16 苦手な芸人
HG、小力、カンニング竹山
亜弥ちゃん、露骨に顔と態度に出ますねw
それが亜弥ちゃんらしくって良いんですけど。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yonakaya/20060212

2006-02-11

060211

リボンの騎士 14:14

ミューFC先行チケ

複数枚申し込むにはどうやるの?


数量選択のプルダウンが出んぞ!

ボタンをクリックしたら1枚で確定されたぞ!


他の公演のページは正常みたい。

自分だけ?それともバグ

枚数制限1だったっけ?

あれれ?ちゃんと取れた 23:51

時間をおいて再度やってみると

何の問題もなく取れた。

さっきのは何だったんだろう。


ハヤさんご指摘ありがとうございました。

はい、バレンタイン 00:04


めぐっ!

  ありがと!


いや実のところ

この画像を貼って

こんなカキコを実行するまで

かなりの葛藤があったのは事実。


こっちでは衝動的に行くと

決めているものの。

haya-erinkhaya-erink 2006/02/11 15:37 自分は正常に1〜3枚選べますよ。

a-gona-gon 2006/02/12 00:35 ZYXのPVを見てますが、
ロングヘアのめぐって、
やばいくらいにキャワイイっす^^;
今度貸しましょうかw

亜弥ヲタY亜弥ヲタY 2006/02/12 00:51 >ZYXのPV
いただき物ですがほぼ毎日、見ております。
それでは飽き足らず、シングルDVDを2枚ばかり
注文しておりますです、はい。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yonakaya/20060211

2006-02-10

yonakaya2006-02-10

あいぼんフライデー 12:26

買った。読んだ。

いつもながら記事の内容は

反吐がでそうになるほど無価値なもの。

あんな不明瞭な写真、

どうとでも解釈できるよな。

オレだったら、否定を通すけどな。

だけどここで反省すべきなのは

あくまであいぼんだってこと。


タバコぜんぜん似合わないよ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yonakaya/20060210

2006-02-09

yonakaya2006-02-09

あいぼん・・・ 18:54

なんじゃこりゃ?!ホンマか?!


外出先から帰社してPC立ち上げてみたら

Yahoo!のトップにありえない単語列。


自分は16の時から喫煙習慣があるので

人のことを非難する資格はないのだが。


それにしてもUFA、最近脇が甘すぎる。

これは交際うんぬんのように

個人の自由に属する問題じゃないし・・・


で、えっと、未成年なのに実名報道するんだっけ?

報道側の自主判断なんだっけ?

となればジャニーズとUFAとの力の差が出てるってわけか・・・

未成年実名報道 23:22

Yahoo!からは記事が跡形もなく消えた。

ニッカンスポーツでは「04年8月にモーニング娘。を卒業し、現在は女性デュオW(ダブルユー)として活動中の未成年メンバーA(18)」

毎日新聞@msnは実名のまんま。


やっぱり対応はまちまちなのね。

ちなみにハロプロ公式には現状コメントなし。

おい、うたばん 23:28

あれれ?亜弥ちゃんどこに出てた?

なに?ちくわのおっさん>亜弥ちゃんってわけ?


ここまで重なると

毎日新聞/TBS系列に悪意を感じてしまう。

朝日もかよ 01:31

どうやら毎日新聞は未成年実名報道の方針を貫くらしい。

芸能面の既報分も変更ないし、社会面に出た新しい記事も実名。

日が変わって掲載された朝日新聞も実名。

ちなみに読売は伏せてるけど報知の速報は実名で、系列の対応に統一性がない。


当然論議はあるよな。

何が言いたいかというと 02:08

あいぼんだから」どうこうってのじゃなくて、もし「軽微なものだから」実名にしてるんだったら、その自主規制の線引きはどこらへんにあるのかいなってこと。講談社さんは当然そうだけど、毎日さんや朝日さんにはそこらへんを明確にしてもらいたい。

個人的には「軽微かどうか」の軸は関係ないと思ってる。ここで対応を変えるのは差別だと思ってる。だって軽微かどうかは当事者の環境によって変わる相対的なものだし、今回の場合、下手をすればあいぼんの活動にとって致命傷になりかねないわけだし。

実名報道するなら全てそうすべき。個別に対応を変えるべきではない。

問い合わせてみようかな?

こっちで初めて長いセンテンスを書いたw

2006-02-08

060208

「こっち」の使い方 12:50

10日ほど使ってみた上での

母屋との使い分けは、

こっちには衝動的に書く

  仕事中の空き時間にでもちょこちょこっと。

母屋にはある程度練ってから書く


なので、書くことがない時は



のようなことになってしまうw

途切れてしまった 15:08

2/13付オリコン週間シングルチャート

砂を噛むように…NAMIDA』 14位


記録は17でついに途切れてしまったか…

無念!

亜弥ちゃん@ANN 01:11

いきなり暴露話の連続w


午後茶とパピコのCM撮影でタイに行ってた

ヨーヨーの練習、壊れるほどはやってない

ヨーヨー、今日は家にあるw


疲れてるけど寝てる暇なんてなさそう。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yonakaya/20060208

2006-02-07

yonakaya2006-02-07

おたおめ×3 12:18

矢島舞美

ヤジママイミ

平成4年2月7日生まれ

O型

中学2年生


萩原舞

ハギワラマイ

平成8年2月7日生まれ

AB型

小学4年生


加護亜依

カゴ アイ

生年月日: 1988年2月7日

血液型 : AB型

出身地: 奈良県


舞美、まいまい、あいぼん、

お誕生日おめでと☆


オフィシャルHPのプロフィール文を貼り付けてみたのだが、

℃-uteメンは和暦表示なのね。

気になって他も見てみたら、ベリーズも和暦。

平成生まれを強調してるのかな?

「平成に生まれちゃった現在、愛は変わらない」(あいりー!)

「情報化とか言うけど全然あなたを知らない」(めぐみー!)


仕事中です(恥)

フラゲ 18:10

砂を噛むように…NAMIDA』シングルV


仕事を抜け出して

フラゲしてきた。

亜弥ヲタとしては

正しい行動なり。


クローズアップver.

早く見たい♪

シングルV 01:14

見た☆

かなーり癒された。→母屋の日記で

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yonakaya/20060207

2006-02-06

060206

膝上丈のスケバン刑事 12:03

昨夜の速報段階では疑問符だらけだったけど

こうなってしまえば、推します!


←スケバン刑事って、

全く見たことない。

世代がズレてる。

これから学習しないといかんな。



ストーリー

聖泉学園に潜入した特命刑事が渋谷の雑踏で爆死した。イジメから爆弾作りまであらゆる情報が交換され、若者の間でひそかに流行っているアングラサイトエノラゲイ」にアクセスした生徒たちを追及している矢先の出来事だった。サイト上では1週間前から不気味に時を刻むカウンターが…。同じ頃、ニューヨークから日本へ強制送還された少女Kが、警視庁の特務機関から“スケバン刑事・麻宮サキ”に任命された。サキはさっそく学園内に潜入するが…。


>松浦演じる4代目麻宮サキはニューヨークで暮らしていた帰国子女

>セーラー服に床までつきそうな長いスカートがトレードマークだったが、今作ではひざ上のミニスカートに“修正”される

>戦闘モードの衣装も用意される。

>サキのライバルを美勇伝石川梨華(21)が、イジメを受ける生徒を同三好絵梨香(21)と岡田唯(18)が演じる。

>ハードスケジュールの合間を縫って、壊れるほど練習したヨーヨーさばきは、指導した世界チャンピオンが「カンがいい」とお墨付きを与えたほど。

>「アクションや格闘シーンは初挑戦でかなりドキドキしてますが、松浦らしく体当たりで頑張ります


なかなかおもしろそうだわ。

ただ、体調管理には注意してね!


個人的には

亜弥ちゃんには悪役を演じて欲しいと思ってたり。


あれ?めぐは出ないのかよ。

a-gona-gon 2006/02/06 23:25 自分もスカート丈に惹かれちゃいましたよ。
伏字にしても意味無いっすよ^^;

亜弥ヲタY亜弥ヲタY 2006/02/07 12:30 スポーツ新聞も紙面にアイコラ使うんですね。
あの古いセーラー服はかんべんして欲しいものです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yonakaya/20060206

2006-02-05

中島早貴

おたおめ! 10:16

中島早貴

ナカジマサキ

平成6年2月5日生まれ

O型

小学6年生


なかさきちゃん、お誕生日おめでとう☆

12歳になったの。

今年も一緒にがんばろね!

そしていっぱい握手しようね〜!

オリコン 10:41

砂を噛むように・・・NAMIDA

1月31日付 5位

2月1日付  9位

2月2日付 12位

2月3日付 17位


まずいなぁ。

もう1枚買っとこうかなぁ。

微力ながらこれ位しかできない…

2月4日付も 19:41

17位か〜

微力でも貢献しとこ。

マジっすか? 23:39

センマガの亜弥ちゃん「スケバン刑事」話。

現状ノーコメント。

a-gona-gon 2006/02/06 01:07 自分もまっつーのスケバン刑事は微妙っすね。
もうちょっと個性を活かした映画の企画を思いつかなかったのかな。

亜弥ヲタY亜弥ヲタY 2006/02/06 08:34 マジみたいっすね。
となれば推します(笑)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yonakaya/20060205

2006-02-04

060204

正解率12.5% 15:36

どっちにしろ立派な℃-uteヲタになるには、

まず第一歩はIMEに単語登録しなくては。


むらかみめぐみ → 村上恵 ×

うめだえりか  → 梅田エリカ ×

やじままいみ  → 野次間々意味 笑

すずきあいり  → 鈴木愛理

おかいちさと  → 岡井千里 ×

なかじまさき  → 中路正樹 笑

はぎわらまい  → 萩原マイ ×

ありはらかんな → 在原かんな ×


以上が現状の一発目の変換結果。

愛理正解、すげー。

舞美、全く意味不明。なかさきちゃん、文節変えれば男か。


最近の娘って用例にない名前が多いよな。

ちなみに推し1・2は 15:43


まつうらあや → 松浦亜弥 ○

ごとうまき  → 後藤真希 ○


公称推しランキング1位2位は以上の結果。

単語登録してないけど、使用頻度がこうさせてる。


ちょっと安心した(なにを?)。

ごっちん大丈夫か?! 20:00


仕事中だけどそれどころじゃない!


>1月29日の横浜アリーナ公演後に腹痛を訴え

>複数の病院で検査・治療を受けていたという

>現在の病名は「急性腸炎

>2週間の休養が必要と診断され

>4日から休養する

>現在は自宅で静養

>その後再検査

>休養期間は未定

>復帰時期は2週間後の再検査の結果で判断する

>15〜19日の東京日本青年館公演は降板

>代役は「メロン記念日」の柴田あゆみさんが務める

>チケット払い戻しは6日から受け付ける


諸所を要約してみると

いろいろ矛盾点はあるが、

もう1週間もうなされてたの?


そういえばおととしの春、

矢口さんが「感染性腸炎」になったよな。

大事ないことを願う。

ごちヲタaごちヲタa 2006/02/04 20:04 仕事中にメール入れてすいませんでした。
いてもたってもいられなくて。
青年館での、なっち&ごっちんの絡みが楽しみだったのにな。
二人の恋レボが見たかったよ。

亜弥ヲタY亜弥ヲタY 2006/02/05 13:45 速報ありがとうございました。
仕事どころじゃなくなってしまいましたよ。
早く快復してほしいですね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yonakaya/20060204

2006-02-03

はたちDVD

はたちDVD 12:38

やっとのことで昨夜見たわけだけど、


ごっちん、オープニングの衣装超エロいー♪


背中側がなんともいえず・・・


亜弥ちゃんのメル友で、

いつもおっぱい触らせてもらってる間柄の

クミちゃんでさえ足元にも及ばんぞ、あれは。

みなさまのコメントを読むに 12:51

徐々にめっかってきたなぁ。


みなさまのコメントを読むかぎり、

貼られてるレッテルは

めぐヲタ」「℃-uteヲタ」なんだ、やっぱり。


最近の行動からして仕方ないよな。


ここの方向性は

こういう風に周りから決められてしまうもんなんかなぁ?


村上愛応援ブログ」「℃-ute応援ブログ」にするつもりは

全くないのだけども・・・


と書きながらも、めぐの画像を無意識に貼ってしまうのだった。

方向性は未定ながら 20:27


画像貼ったりして遊んでみたりする。

   

めぐは何を求めているのだろうか。

気になるゾイ


ここらへんまではもう平気になったもんね。


んが、愛ちゃん19の画像を貼りたい衝動、

はたして押さえきれるのだろか・・・

littleboylittleboy 2006/02/03 14:06 自分の気持ちに素直になっていいのでは??(ヴぁ
めぐは亜弥ちゃんに似てるところがあるので、よなかさんがはまる気持ちはわかる気がするww

亜弥ヲタY亜弥ヲタY 2006/02/03 20:09 素直になるのがコワいのよ〜。

a-gona-gon 2006/02/03 22:07 何気に℃-uteの画像がたくさんあるのが不思議です!?
ごっちんDVD良かったでしょ?
ハロパー一緒に逝きましょうよ。

亜弥ヲタY亜弥ヲタY 2006/02/04 15:45 >ハロパー一緒に逝きましょうよ
ぜひよろしくお願いします。
(亜弥紺とかぶってなければw)

mon914mon914 2006/02/04 15:49 >愛ちゃん19の画像を貼りたい衝動
是非ペタペタと貼ってください川ノ*’ー’)ノ
自分の所はスキャナーがないですし少ししか拾ってないのでたくさん貼るのは数週間後になると思いますので。
19はセクシーな愛ちゃんだらけに対して可愛い写真が限りなく少ないというちょっとショックな写真集でした(笑)

亜弥ヲタY亜弥ヲタY 2006/02/04 16:00 monさん、よく気がつきましたね。
>自分の所はスキャナーがないですし
同じく。どっかから拾ってきます。
大量にじゃなく、コレってのを1枚。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yonakaya/20060203

2006-02-02

060202

こっちもやっとかないと… 12:35

数日、亜弥ちゃんネタばっかり。


で、

めぐ〜!!


ひさしぶりw


とはいえ、これといったネタは無い・・・

2日目のオリコン順位 20:07

2月1日付は9位か。

うーん、ビミョーだなぁ。


タイアップなし、プレゼント企画ナシでも

いけるところを見せたいんだが・・・

やっと見たよ 01:00

FC限定の第2弾、やっと見た。

こんなんじゃ℃-uteヲタにはまだまだ遠い。


めぐ、鉛筆の持ち方直したいって?

確かにヘンだけど、

これはこれでアリかなとw

舞美c、優等生☆

第一印象、間違ってなかったみたいで嬉しい。

梅さん、肉苦手なんだ〜。

健全な成長の秘訣は何だろう?

a-gona-gon 2006/02/02 21:18 カップリングもいいですから、
あやヲタ以外の人にも聞いて欲しいですよね。

亜弥ヲタY亜弥ヲタY 2006/02/03 00:37 >あやヲタ以外の人にも聞いて欲しいですよね
そもそも亜弥ヲタは少ないと思います。
だからこそなおさらですよね。

haya-erinkhaya-erink 2006/02/03 01:32 ここではお初です!
早貴ほど、こっちを発見し、アンテナに追加させていただきました(^O^)
よろしくお願いします。

ひろぽんひろぽん 2006/02/03 02:23 はっけーん!
初めまして早貴推しのひろぽんです。
よろしくお願いしま〜すw

littleboylittleboy 2006/02/03 05:14 もう立派な℃-uteヲタだと思ってましたがwwww
ボクは℃-ute情報に疎いのでいろいろ教えてください♪

亜弥ヲタY亜弥ヲタY 2006/02/03 12:30 やっぱり次々とめっかってくなぁ。
>早貴推しのひろぽんです
あら?お初にお目にかかりますw
>早貴ほど、こっちを発見し、アンテナに追加
なんかミョーになかさきちゃん人気だな。
>もう立派な℃-uteヲタだと思ってましたがwwww
まだまだ初心者ですって。
皆様よろしくお願いします。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yonakaya/20060202

2006-02-01

NAMIDA

おもなTV出演スケジュール 15:13


2/1(水)深夜0:35 「魁!音楽番付」フジ

2/2(木)深夜2:30「青の炎テレ東

2/3(金)深夜0:25「ポップジャムNHK総合

2/5(日)後7:58「歌笑HOTヒット10」日テレ読売

2/9(木)後7:54「うたばんTBS/後8:00=毎日

2/10(金)深夜0:30「音楽戦士」日テレ

2/11(土)後4:30「歌笑HOTヒット10みどころ」日テレ

2/12(日)後7:58「歌笑HOTヒット10」日テレ/読売系

2/17(金)後4:00「歌笑HOTヒット10 PR」日テレ


なんか久々に充実してるな〜

よろこばしい事です。


あ、これ亜弥ちゃんネタですから。

本職亜弥ヲタですから。

Yahoo!でこんなの発見 16:20


バラエティに富んだ活動で大活躍中の松浦亜弥の曲を聴き放題!ポップなナンバーから泣かせるバラードまで、歌手としてのあややを楽しめるチャンネル。



All Time 松浦亜弥

2月1日発売のニューシングル「砂を噛むように…NAMIDA」から、「桃色片想い」、「Yeah!めっちゃホリディ」、「気がつけば あなた」など大ヒットナンバーまで、松浦亜弥の曲をシャッフル・オンエア。 【2月28日まで公開】

Yahoo!ミュージック > サウンドステーション > 松浦亜弥


仕事中に何やってんの?

…いや、検索で立ち寄ったら偶然。。。

初日のオリコン 21:01


1/31付は4位か。

この曲調でこの位置ならまあまあだよな。

女性ソロアーティストデビュー以来連続10位チャートインの記録、

亜弥ちゃんなら18に更新できるよな!


さ、今日はもう帰ろ。

電車に地震の影響なきゃいいけど。

魁!音楽番付 01:19

むっ、なかなか良い番組ではないか。

亜弥ちゃんのボケキャラ満載で。

赤羽赤羽橋とおなじように、しもきた≠下北沢って思ってたって?

ツッコミ所がありすぎw

街に出てる映像もレアだし。


違和感なくANNになだれ込めた☆

気軽に出たのだが重い発言 02:02

ANNにてポロリ。

「最近“あやや”っていうのがつらい。

もう二十歳になるんだし。」


んー、感慨深い。

mon914mon914 2006/02/01 16:01 気が付けばよなかさんがはてなに川*ノ’ー’)ノ
しかしあややヲタではない気が(笑)
アンテナ登録しときますね♪
これから訪問させていただきます♪♪

亜弥ヲタY亜弥ヲタY 2006/02/01 16:22 あらら、また見つかった。
>しかしあややヲタではない気が(笑)
そんなことございませんですわよ、
おーほほほほ…
こっちもよろしくお願いします。

littleboylittleboy 2006/02/02 03:36 ポロリに釣られて来たんですが(ヴぁ
何歳になってもあややは「あやや」でもいいのかな〜って思いますけどねw
でも最近「松浦さん」って呼ぼうとしてる自分がいたりするなぁ・・・。

a-gona-gon 2006/02/02 06:03 >最近“あやや”っていうのがつらい。もう二十歳になるんだし。
これからは何て呼んだらいいんだろうか?
松浦さんがいいのかなぁ。
二十歳だから、もうアイドルとして見られたくないのかなぁ。

亜弥ヲタY亜弥ヲタY 2006/02/02 12:26 そんなに気にする必要もないかも。
コーナーでポロっと言った揚げ足を取ってるだけですから。
どっちにしろ以前から一人称は「松浦」or「あたし」で、
「あやや」は決して使わないですし。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yonakaya/20060201