さすがのすがや日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード


2009-04-04-Sat

州*‘ -‘リっ[4月4日]

梨沙子ちゃんお誕生日おめでとう。


1年間、梨沙子ちゃんといろんな思い出が出来て良かった。


やっぱり2回も2ショット写真撮れたのが一番の思い出かな。

あんなにニヤニヤした梨沙子ちゃんと一緒に写真撮れたのは良かったww


コンサートでもいろいろ楽しい思い出がたくさんあったなぁ。

Berryz仮面のことは伝説だよwww



いつも楽しい時間ありがとう

これからも楽しい思い出をたくさん作れるといいなぁ。


とりあえず5月6日かな?

でもまだ当落メールが来てないんだけど…


今はちょっと憂佳ちゃんのことばっかりだけど、梨沙子ちゃんのこともっしっかり応援してあげたい。

これからも梨沙子ちゃんの笑顔が見れるように、頑張って応援していきたいと思います。

ゆうさんゆうさん 2009/04/04 01:07 よねさん、並びに「さすがのすがや日記」の皆さん、大変御無沙汰しております。
さて、菅谷梨沙子ちゃんが15歳の誕生日を迎えたということで、僕からもお祝いの一言を述べさせていただきます。

りーちゃん、15歳の誕生日おめでとう!
「湘南瓦屋根物語」の詩子から始まり、「ミニモニ。じゃムービー」では4KIDSの一員。その後、「ほたるの星」のひかりちゃんを経てBerryz工房に加入して以来、数多くの曲でセンターボーカルを務めています。また、この間に3冊の写真集を発売しており、特にファースト写真集ではハロプロメンバーソロ写真集の最年少記録(12歳)を樹立するほどのキュートなルックスも売り物になっていて、とてもBerryz工房最年少メンバーとは思えないほどです。
さらにこの度、Berryz工房唯一の中学生となっただけでなく、ガーディアンズ4の一員として「しゅごキャラ!」のオープニングテーマを務めることも決まり、ますます活躍が期待されます。そして今日は、「そのすべての愛に」千葉公演を控えており、盛大な生誕祭になること間違いなし。もちろん僕も、そんなりーちゃんを今後もずっと見守っていきたいと思います。そして来春、りーちゃんによる「桜咲く」の一報が届けられるよう、心からお祈り申し上げます。
そこで一句。

「かぐわしい 梨がなるなり 千葉の夜」

お後がよろしいようで…。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yone222119/20090404/1238772227

芸能証券(Berryz工房) 芸能証券(菅谷梨沙子)